コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

白い朝顔(o^-’)b

紫色以外の朝顔も咲きました(^o^)種を買うとき、色はミックスだったはずなのに紫色の花ばかり咲いてるので、ちょっと寂しかった(´Д`)


しかし、白が1輪、赤紫1輪咲きました
赤紫の花は起きた時にはすでにシワシワに(ノ゜O゜)ノなってたので、紫色と白色の花の写真


白い朝顔ってめずらしいんじゃなかな?ワタクシは初めて見ました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も白の朝顔って初めて見たかも~(*^。^*) なんか不思議な感じだね。 ストパーかけたんだぁぁ~♪♪今度会うときはハナちゃんみたいになってるんだね~。楽しみ~♪

No title

今のはなちゃんって、パーマかけてるよね。 どんな髪? 想像つかないけど、可愛いでしょうね。 顔で補っちゃうもの。 朝顔、きれいですね。 色合いが、すごく清楚です。

No title

金沢のちいさんへ ストパーは縮毛矯正です。 はなちゃんみたいのはおでこです^^;おでこが広いところが似ているようです。

No title

ちるみさんへ あれ?はなちゃんってパーマかけてるの?知らなかった^^; 朝顔の花自体、よく見かけるものよりちょっと小さいです。写真、フォーカスかかったみたいになってるので、実物よりきれいに見えるかも。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
