コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ストパー

かけちゃいました、ストパー毛先が下向いてるよ~どのくらいぶりかしら?


旅行に行く前(4ヶ月くらい前)に少し、形を整えてたので今日はカットなし早く伸ばしたいから


ぺったんこになっても困るので弱めの薬剤を使ってしてくれました。


タレントの「はな」さんみたい、と美容師さんは言ってくれました(笑)が、実物は


髪がまっすぐになって乾かしている時に見つかりました一部分、変な生え方しているところがあったんです。だからその部分だけ髪の毛が浮き上がりやすいの

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禿げると、いろんな発見がありますよね。 あ、頭皮のここにほくろが~とか。 私は後頭部が少し割れているのを発見して笑いました。 はなさんの次は、目指せ松たか子~!

No title

ちいさんへ 禿げて初めて「こんなところにつむじが!」という発見がありましたね^^; 松たか子はまだかなり遠いかも(笑)。後ろのほうは長さがあっても、トップと前髪の長さが短いからなぁ。それ以前に顔がかなり遠いけど;;わはは。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
