コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス8回目

今日は、外来患者が多くて待ち時間が長かった。形成で1時間、外科で2時間待ち予約なしじゃないのよ、ちゃんと予約しての受診なのに


まあ、とりあえずゾラデックス三分の一終わった~今日の注射も痛かった。しかも、いつもより注射後が痛かったの


形成では今日はエキスバンダーに生食を入れませんでした。胸が硬かったので。硬いのに無理にエキスバンダーに生食入れると肋骨が曲がることがあるんですって以前、生食入れてるのに全然大きくならなかった人がいて、それは内側に大きくなってたそうですこわ~い


化学療法後の髪の毛は大分伸びてきたのに、伸びたように見えない。くりんくりん前髪がどのくらい伸びたのかと思い、伸ばしてみたらほとんど眉毛につくくらいまで伸びてましたいや、外見は全然そんな長さがあるとは思えない。伸びてるのに下に下りてこない髪の毛きゃ~、朝顔のつるのよう下げても下げても上に昇っていくなんて

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな長いの!!ストパ〜☆はいかがでしょうか?? ワタシも先週ゾラだったよ。やっぱりワタシは痛いという感想がでてこない...(変) またえっらい待たされたねぇ( ̄A ̄)ンモウ。 なのに形成の処置は不発だったってこと...? でも肋骨被害よりイイよね!お互い順調にいきたいもんだねぇ☆

No title

髪の毛はわかる~! 私は何回か毛先だけ切ってもらってここまでやっときました~。 外来の待ち時間はどーにかしてほしいよね(-_-;) いつも小説1冊読めるから読書の時間にしてるもん。

No title

ぽたさんへ まだ眉毛にはぎりぎり届きませんが、伸ばせばおでこを半分以上覆うくらいの長さがあるのにでこ全開状態です^^;ストパーかけたいなぁと最近、かなり本気で考えてます。エクステもつけたいつ!美容師の友人に相談してみようかと。 ゾラ痛くないのはうらやましい;; 肋骨被害よりはいいので、待ちます。初めから生食注入も待ったし、再建はつまづき、つまづきゆっくりと進んでます^^;

No title

金沢のちいさんへ やっぱり、何回か毛先を切らないとダメかぁ・・・せっかく伸びた髪の毛は短くしたくないと思ってしまう。早くまとめられるくらいの長さにしたい^^; 外来はね、いつもいまして多かったの。人がいっぱいで黒い感じ。空席ほとんどなかったんですもの。 予約の入れ方が多いのかしら?

No title

ちぃちゃん、その短い髪、よく似合って可愛かったよ。 クリンクリンでも、チャーミングだから、いいんじゃない? ストパは、もう少し長くなってからでも、遅くないと思うよ。 どっちみち、揃えるために、切らなくちゃいけないしね。

No title

ちるみさんへ あれからもう少し伸びたら収拾付かなくなって、頭頂部の髪の毛が上にもりあがって、全体に髪形が三つに分かれてきちゃったんです;;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
