コンテントヘッダー

咲きましたよv(^-^)v

ギリギリ8月中に(;^_^A
1輪だけ咲きましたo(^ヮ^)o
それにしても実物は紫色の花なのに写真に撮ると青く見える(?д?)何故か花がネットの内側に向いていて、明るい方向に向かって写真を撮ったからかな?
 


↑桔梗咲きの朝顔で、花びらが尖ってるのがわかるかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これとは、色が違うというけど、きれいな色。 今日からは、ぽんぽん咲くんですね。 楽しみ・・・・

No title

咲いたね~きれいだね♪♪ 昨日の帯締め素敵やぁぁ~(*^_^*)ほんと売ったらいいんじゃない?? 丸は締めやすいし結びやすいから好き~(^。^)

No title

うん、な~んて素敵なブルー!と思ったら 紫なんだ!!^^ お花が咲いたり、実がなったりすると な~んかわからないけどテンション上がりますよね!

No title

ちるみさんへ 今、つぼみがいっぱいあるの^^前日は、咲きそうな様子じゃなかったのに今朝、起きてみて一輪咲いてるからびっくり!花は小さかったけど^^;

No title

金沢のちいさんへ 私も結ぶなら丸のほうが好き☆でも、最近組んでるのは平たいのばかり。組み方には順番があって、今後も平たいものがほとんどだなぁ。

No title

ちいさんへ そうなんです。何回か角度を少し変えて撮ったんですけど、写真になるとどうしても花びらが青くなってしまって。 花びらが光に透けて青く見えるのかな? 種まで収穫する気満々です^^つぼみの数を考えるとかなりたくさんの種ができそう。あちこちに配ろうかしら?

No title

濃いブルーで古風な感じでいいわあ。(あ、実物は紫なのか!) つぼみがいっぱついてるなら、これからまだまだ楽しめるね。 朝顔の種をとる、っていう行為を、たった今まで忘れていました。 いやあ、懐かしい。超懐かしい!!私も来年は育てようかな。 ↓の組み紐、ほんときれい〜。 私以前、ビーズ細工にはまってたんだけど、組み紐もはまれそう。。。

No title

シロクマさんへ 写真になると、どう見ても青よねぇ^^;根元は何となく紫に見えないかな? 朝顔を育てたのは小学生のとき以来だわ。 私もビーズ細工したことある^^シロクマさんもくみひもにはまるかもよ(笑)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR