コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

面接でした

昨日、ハローワークで見つけた仕事の面接に行ってきました。仕事の形態は登録型派遣だったのでまず派遣会社に


しかし、やはり他の仕事を勧められた今までの仕事経験とは全然関係ない職種の面接だったので「今までの経験や資格がもったいない」と言われてしまいました


この際、まったく違う仕事に挑戦してみようと思ったのにどうしようかなぁ。


1月に手術したことを言いましたが、詳しくは聞かれなかったえ~っと、病名とかいいの?聞かれたら答えようと思ってたのに


 


ふふふ、今日の朝顔まだ小さいけど、この前より大分細長くなったと思いません

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく、微妙に大きくなってるかも・・・・・・ この堅い蕾は、今日明日には開きませんね。 遅い夏を彩ってくれるんじゃないかな。

No title

朝顔イイ感じやじぃ~♪♪楽しみやぁぁ(*^_^*) いい仕事が見つかるとよいね~!

No title

ちるみさんへ ほほほ、うちの朝顔が満開になるのは9月ね♪つぼみの数自体はかなりあるから。 9月中旬まで暑いみたいから。うちのベランダも夏が続くのね^^;

No title

金沢のちいさんへ イイ感じよ~^^来週くらいには咲くかな? 特に急いで仕事を探してるわけじゃないので、よく考えてみます。 しかし、貯金をキチンとしておいてよかったなぁ、とつくづく思います^^;

No title

おぉぉ〜〜えらいですぞぉぉ¥¥ワタシにはできなんだ(--:) どんな職種でも楽しくできるといいね!! そうそう、ひまわり。週末ふらっと行ってみたら 全部うなだれていたよ↓↓・・・遅し!!

No title

ぽたさんへ 仕事は楽しくできるのが一番よね。ストレス体に悪いし^^; 残念;;ひまわり。うちの朝顔と大違いね。ひまわりも朝顔も夏の花だと思ってたけど・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
