コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

やった\(^O^)/

朝顔に小さなつぼみらしきものが(☆o☆)これってつぼみよねぇ単なる芽じゃないよねまだ数ミリの小さな小さなものですが前日は見つからなかったのにうれしくて写真撮ったが、まだあまりにも小さいので寄りすぎてちょっとピンボケ
 


こんな風に咲くといいな


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝顔につぼみ、おめでとう。(笑) 猛暑過ぎて変になっちゃってたのかしら〜?? それにしても超出遅れだけど、組み紐、素敵〜。 ホント、着物着なくても、なんかいろいろ使えそう!!

No title

このつぼみ、咲いてくれると良いね!! がんばれ~!なんか応援したくなっちゃう(~o~)

No title

シロクマさんへ かなり出遅れ朝顔^^;この調子だと、咲くのは9月に入ってからになるんじゃないかと・・・ くみひもは基本的に長いひもなのでひもの使い道?よいアイデアがあったらおしえて^^

No title

みーこさんへ かなりたくさん、つぼみが一気にできたんです。 この小さなつぼみが大きくなり、無事に咲くか?成長過程を紹介しますね^^

No title

基本的には、花が大好き。 セカンドハウスには、いっぱいありますよ。 ケアーが分からないのは、仕方なし。 時期がずれると花が、小さくなるかもね。 咲いてくれ☆ 咲いてくれ☆

No title

ちるみさんへ 私も花すき♪ 朝顔咲いてくれ~、咲いてくれ~、と毎日念を送ってます(笑)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。