コンテントヘッダー

夏ひも

夏だねぇ。しかし、夕べのカミナリはすごかった久しぶりの雨だと思ったら、カミナリ鳴りまくり近くで、遠くで、ず~っと鳴ってるんだもん。眼が覚めました


今は夏なので、くみひもはまず、夏のものから現在、手元にあるものです。夏のひもは太い糸を台を使わずに組むのですぐにできます。


 


他にも何本も組んだけど、人にあげちゃいましたね^^;

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、趣味人! 見事な出来上がり。 着物で、オフ会参加、期待します。

No title

素敵~。 私は着物は着ないけれど 紐だけでも欲しくなっちゃう可愛さですね♪ 簡単にこんなものが作れたら楽しいんでしょうね♪

No title

上手すぎ~!! これって、仕事になるんじゃない・・? 売ってみたら・・??オークションとかさ~!(^^)!

No title

ちるみさんへ 夏ひもは簡単なんですよ^^; 着物を着たいがこの最近の気温が;;もう少し涼しくなったらねっ^^

No title

ちいさんへ 立体的に結んで飾るとかわいいですよ♪ くみひもは色の選び方に個性がでます。教室に素敵な色合わせをする人がいて、あこがれます。 しかし、個性というよりか、その人のもつセンスですかね^^;

No title

みーこさんへ そう?売っちゃおうかしら?たくさんたまってきてるのよね^^;お店で手組みの帯締め買うとかなりの値段するみたい。普通に安くセールで1000円とかで売ってるのは機械で組んだものです。

No title

素敵~♪♪いつか夏物の着物を着れるときがきたら1本頼んじゃおうかなぁぁ~(*^。^*) そうだよ~売れるよ~!! 先日の解決してすっきりした~ってよかったね!! あのお店も行ってみたーいです♪

No title

金沢のちいさんへ いつでも言ってください^^お好みの色で組みますよ。 みんなで行きますか?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR