コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遊んでる?^^;

最近話題の脳内メーカー今度は本名をフルネームでやってみた



わはは、頭ん中食べることと遊ぶことで埋め尽くされてる


ブログペット変更。先月飼い始めたんだけど、ずっと部屋にいたら言葉を憶えないのでりゅいと入れ替えました。りゅいはしばらく部屋でお休みチャイルドン育つって、どんな風になるのかな?楽しみ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳内メーカーって信用できる? 私、絶対信用しないわ。 なぜ? すごい悪かったの。 こんなこと、考えていないよってことばかりだったの。 笑えもしなかったよ。

No title

ちるみさんへ え~っと、信頼できるものではありません。 ゲーム感覚のお遊びです^^; 別の名前でやったとき、くら~い結果になったことがありましたけど、笑えないくらいの悪い結果がでることがあるんですね。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
