コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

暑い~、とけちゃいそう;;

久しぶりにみゃんさん登場毎日暑い。金沢では11日連続真夏日が続いてます。みゃんさんは涼しい場所を求めてか、昼過ぎから早々に姿を現しましたケが抜けてます一目見ただけでみゃんさんの体にフワフワと。なでるとケがくっつく夏毛に生え変わっているんでしょう。毛皮が暑そう



今日はくみひも教室。しかし、生徒は私を含めて2人しかいなかったみんな忙しいのかしら?冷房の効いてる教室なのに、組んでると汗がでてきました


左はむくげ、右はなんだろ?変わった形のお花。日差しが強い。日差しが痛いなぁ。普段、海はブルー~グレーに見えるのに今日は薄いオレンジ色。太陽を反射してたのかな?夕焼けみたいに太陽が沈んでたわけじゃないのに(うちじゃないわよ。教室からの風景です)


  

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いっすね~(^_^;) でもちゃんと教室に顔出して、エライ! 動物は毛皮着ててもっと暑いんだろうな~ ところで、お仕事って続いてるの・・・??

No title

組みひももやってるの? 習い事好きですね。 猫ちゃん飼ってるのね。 私の好きな、キジ猫だわ。 海の色・・・・・見ているの好きだわ。 でも、暑いよ~~~。

No title

みーこさんへ 暑いです~;;今日も目覚ましかけずとも、暑さのために目が覚めました^^; 病院は快適温度かしら? お仕事は週末で辞めちゃいました><

No title

ちるみさんへ 習い事は好きです。今は、くみひもとボタニカルアートだけですが、以前は着付け、料理、茶道、華道などやってました^^; みゃんさんはワタクシの猫ではありません(-Д-; 山のほうから見ていたのですが、太陽が眼に痛かったです。太平洋側はもっとあつそうですね。この前、どこだったか気温37度って、体温より高い!
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
