コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

割れ爪の続き

とうとう、とれちゃいました左端から徐々に割れ、途中で2枚に分かれて・・・


足の親指なのでどうしても、歩くと力がかかる日々、割れ目が広がった結果です


途中から2枚になったので、痛みはあっても、激痛ではなかったです爪が短くなった分、指の肉が盛り上がってきそう



この、短い左端の部分が伸びるまで、何ヶ月かかるんだろう?

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おわぁぁ><痛い! でもご本人はそうでもないとのことでよかったですね。 ストッキングはいたら一発で伝線ですね^^; はさみ型?の爪きりがオススメです。 (私は足の爪は全部はさみ型?ので切ってます)

No title

痛そうです。 私も去年、爪が取れたけど、思ったより痛くなかったな。 副作用でもなんでもなく、ただの事故です。 菌が入らないようには、気をつけてね。

No title

ちいさんへ 痛いことは痛いですが、見た目ほどは痛くないです^^; はさみ型の爪きり、いわゆるニッパーというものですかね?今は普通の爪きりつかってますが、普通の爪きりで切ると爪が割れちゃいます;;巻き爪気味でもあるので、使ってみますわ^^

No title

ちるみさんへ これは、何もせずに割れたんですけど、ガツンッと敷居や家具によくやっちゃいます^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
