コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

き・気づかなかった!

きゃ~、夜になって大変なことに気付きました


前髪が立っているしかも、カーラーで巻いて立ち上げたかのように昼間からこの髪型だったのかしら?


確かに今の髪質はかなりくるくるしてるけど、こんなにキレイにそろって立ち上がるなんてびしーっと一直線^^;やろうと思ってもできないよ


 


いつの間にか足の親指の爪が割れていた。ひ~っ


たけしの本当は怖い家庭の医学で、爪の切り方をやっていた。深爪は危ない番組では大変なことになっていた。しかし、今の私の爪は深爪と同じような状態爪の端が浮いてるので力がかかると痛いです今まで、足の爪は伸びた白い部分が横に割れたことはあったけど、その下の部分の真ん中から、横方向に割れるなんて


指の爪はそんな割れ方はよくあったけど・・・う~ん、栄養が足りないのか?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も暑い中外来お疲れでしたm(__)m その後のケアが大変なんだね!! 髪の毛は多分汗かいたりして立ったのかも(?_?) 私も襟足が汗かいたらくりくりが復活してるし・・・。 栄養とってバテないようにねー(爪にも大事かも)

No title

髪はいつになったら寝て(?)いくんだろうね〜^^; 赤んぼの髪が上へ上へいくみたいにやっぱり新生ヘアはおとなでも↑↑?? 爪なんだか痛そだよ;; しろくま、すきー!! メーカーによってフルーツに入り具合がちがうのだよ。 力仕事??落とす??私服通勤?(謎) 明日は久々のY野くんに会ってくるよ〜(先週M木っち) どんくらい会話続くかしら。 まとめてコメでした。

No title

金沢のちいさんへ 汗かいて、くりくりになるのはよくあったけど、ホントにカーラーしっかり巻いて今はずしました、というような形だったんですよ~^^;よくぞ、ここまで。

No title

ぽたさんへ 頭の位置によって、毛の向きが違うので頭変な形;;でも、もうその頭でどんどん外に出てます^^; ヅラかぶってなくても汗が流れるからねぇ。 爪・・・痛いです。というか、指ですね。 えっ、「しろくま」って色んなメーカーからでてるの?今度さがしてみよっと^^ ははは、外来の会話はいつも短いですからねぇ。あの先生と長話する患者さんいるのかしら?

No title

とっても可愛い、くりくり頭で、似合っていたのに、どうして立ち上がっちゃってんだろうね。 少し、伸びてきたんじゃない? 長さによって、印象も変わっていくよ。 爪は、体の健康状態を表す鏡だそうだから、きっとどっかが疲れているのね。 副作用ってことはないの? 痛いのは辛いけど、原因が分からないと対処できないね。 どうしたらいいのかしら?

No title

ちるみさんへ 髪、伸びてきてはいるけど、印象が変わるほどではないです;; ホルモン剤の副作用に爪についてはないです。栄養状態かしら? 足の親指なので、歩くたびに力が加わり、きょう、とうとうとれちゃいました^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
