コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏・ナツ・なつ

暑いわ~。毎日冷房。毎日アイス。^^;


金沢はアイスクリームの消費量が日本一だって私は今まであんまり食べてなかったけど、今年は無性にアイスクリームが食べたくなって買ってきちゃいます


毎日のように食べてるので、なるべく本数の多いものを選んでます。


しかし、今月の電気代はいくらになるんやろ?ちょっと心配

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いねえ。 アイスが食べたくなる気持ち、分かりますよ。 電気料金も心配ですね。 でも、昼間、働いているから、夜だけでしょう? ちょっとの間、あきらめでしょうか。 ちるみさんの部屋、クーラーなし。 頑張ってますよ、暑い中でね。 年寄りには、こたえます、なんてね。

No title

そうなんよね~なぜか金沢は全国1位! 飴とキャンディも1位だったよ。どんだけ甘いもの好き??(^^ゞ ウチはNっクスのアイス半額の日に買い込んでます~♪ やっぱり暑いときは美味しいね~(^_^)v

No title

仕事どうかなぁーー??体力勝負?? アイス。止まらん〜〜〜〜。 私は『PARM』がスキだけど割高なんだよね〜;; あずきバーもすき。なんでもすき。がぁ!!食べたいッッ 今年からクーラー苦手のわたしです。

No title

アイス大好きですぅぅ☆ 街でアイス屋があると思わず入ってしまいます。 金沢って他のところより暑いのですかね?? でもここまでじっとりしてると、アイスよりガリガリ君みたいな さっぱりしたものが食べたくなりませんか~??

No title

ちるみさんへ そうですよね、せいぜい1ヶ月か2ヶ月のことですもんね! ちるみさんのお部屋はクーラーないんですか(◎0◎)脱水症や熱中症には気をつけてくださいね^^

No title

金沢の?ちいさんへ 他にも、人口あたりの和菓子屋の数も日本一って聞いたことあります。甘い物好き金沢人^^;どんだけぇ。 アイスは半額までいかなくても、定価では買いませんね。

No title

ぽたさんへ 今日、バニラとチョコクランチ2箱アイス買ってきちゃいました^^; この前、初めて「しろくま」を食べましたがおいしかったから、お店でみたけど、他のファミリーパックより少しお値段高めで、値引きもされてなかったので今日は買いませんでした。 仕事は力仕事なのよ。落として大変なことになる前に辞めたほうがいいかなぁ、と思ってます;;

No title

ちいさんへ アイス好きだけど、今までは自分で買ってまで食べてなかった。でも、なぜか今年は無性にアイスが食べたい! 金沢は気温そんなに高くないです。暑いから食べるというより、甘い物好き?↑冬もアイス欠かさない家庭多いからねぇ。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
