コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1週間

つ、疲れた


あっという間に終わった1週間でした^^;しかし、今の仕事は体によくないかも冷房のないところとガンガンにかかってるところを何回も往復ホルモン療法の副作用でホットフラッシュがあるから気温が高くて汗がでてるのか、ホットフラッシュで汗がでてるのか・・・


それに、思ったよりも仕事内容が大変そう、というか、力仕事長くは続かないかも仕事始める前より、左腕全体にだるいし

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温差・・・つらいね~(-_-;) 特に夏はクーラーにやられ暑さにやられ・・・家にいる私でも調節が難しいもん。 力仕事??うーん、無理したらいかんよ~!!体と相談してね!

No title

金沢のちいさんへ 元々、冷房あんまり好きじゃなかったけど、暑いです-.-;今年はよくかけてます。 体の表面冷たいのに中から暑い感じがするの;;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
