コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコの植物パート3

カッパドキアで撮影したお花の写真きのこ岩の間にこんなカワイイお花たちが^^


 






トルコに行ったのは5月丁度、お花の季節だったのであちこちにお花畑がありました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い花。 野に咲く花が、一番その国らしさを、あらわしていますね。 遺跡より、忘れないかもしれない。 私は、その国の人の生活を見るのも好きです。 スーパーなんかにも、行ってみたくなります。 でも、もう行かれないと、思っています。 荷物が持てません。

No title

お✿綺麗だね~♪♪ 季節もお花がたくさん咲くイイ頃だったのかな? 今日は暑かったね~(^^ゞやっと梅雨明けしたし。 私はこの暑い中、子宮がん検診とマンモ行ってきました。疲れました(^^ゞ

No title

ちるみさんへ スーパーにも行きました^^しかし、商品の陳列が日本とは違い、同じ商品が別々のところに置いてあったり、関連性がなかったです。 商品はもちろん日本語書いてないのでイラストとわかる単語をつなげて予想するのも楽しいですね♪ 海外旅行では重い荷物持つことはほとんどなかったです。

No title

金沢のちいさんへ 一番いい季節だったようです。 最近、暑いです。猛暑日が続きますね。今日は台風来てフェーン現象にもなってるみたいし^^; 私も行ってこなきゃ。健やか検診。子宮がん検診あるし。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
