コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

仕事初日

今日は、一日中、見学で終わりました。別の意味で疲れた一日でしたねぇ。


明日から少しずつ手伝いをして仕事を覚えていくことになります。


仕事、体力的に続くか不安


お昼どうしようか?と思い、簡単なお弁当を持っていった。久しぶりのお弁当。


弁当箱が見つからなかったので、適当にタッパに詰めていった^^;毎日のお昼考えるの面倒

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めては、疲れるもの。 慣れないうちは、気も張って、なおさら疲れちゃうね。 ちょっとづつ、慣らしていこう! 無理しちゃだめよ。

No title

わぉーー。急に社会人〜^^ 2日目はどうだったかなぁ??お弁当も新鮮でいいかも〜。 できれば誰かに作っていただきたいけど。 楽しくなってくるといいね!

No title

お疲れです~!!お家から近いのかな?遠かったら通うだけでも疲れるしね(^^ゞ 今日から仕事かぁぁ~無理せずにね!!

No title

ちるみさんへ そうなんですよ。始めは、顔を合わせる人、毎日初対面状態^^;なので気疲れもあるんだろうなぁ。 ちょっとだけ適当に、気楽にやっていきます^^

No title

ぽたさんへ 1年ぶりの社会人で~す。 弁当箱買ってないし、すぐにカップめんとかになりそう^^;

No title

ちいさんへ 職場は割と近いです。というか、東京の通勤時間に比べたら、地方は通勤時間短いんじゃないかなぁ。 今は車で15分くらい。でも、以前は徒歩5分でした^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
