コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

再就職?

面接に行ってきました


求人公開カードには、採否決定20日後とあったが、え~と、面接の中で月曜日から試しにパートで働くことが決まってしまった20日後は遅いにしても、えっ、後日連絡じゃないの?


病気のこと言いました、4週間に1回の通院も言いました。


就職できたことになるのかな?あとは実際の仕事内容とワタクシの体力が持つかどうか体力のこと面接で聞かれて、「大丈夫です」と言いましたが・・・「大丈夫じゃない」とか、「不安です」とは面接で言えないよなぁ始めはパートで良かったのかも。常勤で勤めてすぐに辞めることになるより^^;


とりあえず、来週から1年ぶりの仕事、ガンバッテみます

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決まったんじゃないのかな? まだ、お試し期間かしら? まあ、会社もちいちゃんも、お互いが続けられるかどうか、試してみる時間は必要かもね。 月曜日から、ガンバレ!! ちるみ

No title

もしかして、就職おめでと~オフ会の準備する・・?(笑) 仕事慣れて、順調に行くといいね♪ 土日、体調整えて、月曜にそなえてね~~!(^^)!

No title

オッ、面接行ってきたんだね~!(^^)! よかったじぃぃ~♪ でも久々の仕事だし体調には気をつけて頑張ってね!! 私はミクシィしてます。ちぃちゃんは入ってる??

No title

働き先決まってよかったですね! 最初はパート位がいいのかもしれないですよ。 私もタキソールの後は働かないとな~。 モチベをどう上げるかが課題です><

No title

ちるみさんへ そうですよね、お試し期間があるほうが、お互いにとっていいですよね。 がんばりま~す^^

No title

みーこさんへ 始めの1週間くらいが重要かしら? ドキドキよ!

No title

金沢のちいさんへ 仕事、1年ぶりだからねぇ。 体調は無理そうだと思ったら早々に辞めようかと・・・まず、パート扱いなのでその点は少し気楽です。 雇い主には悪いとは思いますが^^;

No title

ちいさんへ そうよ!モチベどうやって上げようか? それに仕事の人間関係と笑顔!1年振りで勘がすぐにもどるかどうか^^; ぼーっと、というか、まったりと1年過ごしてしまったので。

No title

わお!すごーい☆ あっという間にオシゴト決まったんですねん。 おめでとさん!! まずはパートからっていうのが、ちょうどいいと思いますよ。 (え?復職後半年以上たっても時短勤務の自分に言ってる??) まああまり気張らず、ゆるーっとスタートしてみましょう!!

No title

おおーおめでとさーーん♪ でもそうだそうだ!お試し期間がないと急にはできん〜 どんな仕事なんだろ??^^ まずは楽しんでね〜

No title

シロクマさんへ 面接のときに、月曜日からでも大丈夫ですか?と聞かれてつい、大丈夫ですって答えちゃったのよ~^^; そんなに人手不足だったのかしら? まあ、気楽に始めてみます^^

No title

ぽたさんへ お試し期間があるほうが気楽ですね^^ う~ん、ホットフラッシュの症状が仕事中どうでるかが、ちょっと心配だけど。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
