コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初オフ会(^0^)

今日はみーこさん主催でオフ会ランチ参加者はみーこさん、ちいさん、ぽたさん、ちるみさん、ぱー子さん、ぽたさんのお友達さん、ワタクシの7名


場所は自然食のバイキングレストラン。最初にとったお皿の写真。2皿目以降の写真は撮らずに食べちゃったバイキングは種類食べたくなる^^;けど、煮物や加賀野菜を使った料理が多かったからヘルシー?



 食事終えてお店を出ると病院が終わったぽたさん合流2件目のお店でぽたさんはランチ、ほかの皆はドリンク。飲み物1杯で2時間くらいいたのかなぁ。7人中、4人が乳がん、しかもその内の3人は同じ主治医(左手前3人)。左端のくりくり頭がワタクシですヅラ暑いのよね去年はかぶってたけど、今年は「もういいや~」、って感じ(^^;


 


会う前は緊張したけど、なんとなく自然に会話ができたなぁ。話題は病気のこと+病院のこと(病院ぼろかったよね!とか)。


みんな、今日はアリガト楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログアップ、早~~い!!w(°0°)w サスガ! 今日はお疲れ様でした♪ たくさん話せて、ストレス解消になったかな・・? これからも、ちょくちょくオフ会やろうね~~♪♪

No title

みーこさんへ 帰っても特に家事などはないので^^; やりたいです♪またオフ会^^

No title

うふふ〜早速^^ お皿がお上品に盛られております〜 ワタシがとってくると皿中しき詰まっており...(恥) 楽しかったデス♪自毛はいいな〜〜^^

No title

ぽたさんへ こんな感じでデザート含めて3皿分食べました♪ でも、食べてないおかずまだまだあったなぁ。 ぽたさんは、ケモ終わるのこれからだもんね。目指せ、地毛でびゅう~^^ 明日の面接はこの頭で行くわよ☆

No title

みんなアップするの早い~(*^。^*) 今日は楽しかったです~♪ありがとね~(●^o^●) これにこりず??またオフ会しようね~♪♪ クリクリ毛可愛かったよ~ん!(^^)!

No title

金沢のちいさんへ 楽しかったです~♪ぜひ、また。 ところで、ちいさんはブログしてるのでしょうか?聞くの忘れちゃった^^;

No title

初めまして! 昨日は、楽しかったですね。 ご一緒させていただいた、ちるみです。 前から、読み逃げしていましたが、今日はコメントさせていただきます。 可愛いブログで、若さが充分でていますよ。 絵もお上手です。 また、オフ会の企画があったら、参加しましょうね。 その時は、よろしくね。

No title

ちるみさんへ 私も時々、ちるみさんのブログにお邪魔してました^^; こちらこそ、これからもよろしく!
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
