コンテントヘッダー

就職活動

そろそろ仕事をしようかと思った。


明後日、面接です。病気のこと言おうか?言わないでおこうか?どうしよう言ったら落ちるかな。でも、仕事辞めて1年経ってるから理由聞かれるだろうなぁ。どきどき何て言おうか?


病気のこと言わないならうそつくことになるしな。


今までと違う仕事に挑戦してみようかと思っていたのに結局同じような仕事の面接を申し込んでしまったまあ、初めての面接ですぐに就職できるとは限らないから。


でも、明日は面接のことは一時忘れて楽しむぞ~


 


満月の夜、月に向かってお財布をフリフリすると金運アップなんておまじないが、ちまたで流行しているようです。フリフリ♪ ホントかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面接ですかぁ~~(~_~;)ちょっと緊張だね! どう言うか・・・・難しいトコロだ・・・・・ 今日、みんなに相談してみて~~~♪ では、会場で~~~(v^ー°)

No title

ええ〜そんな話題聞いてなかったよー 面接がむばれ〜♪♪ でも趣味に遊びにどっぷりしちゃうともう戻れないかも〜 なんて( ̄∀ ̄)。 財布ふりふりで宝くじも近づいた?? 今日はありがとうございました☆ またゆーっくりお話したいです^^

No title

みーこさんへ 今日、言うのすっかり忘れてた~^^; 明日はなるようになれ!って感じです。

No title

ぽたさんへ そうなのよね、面接申し込む前はそろそろ働こうと思ってたのにいざ、申し込んだら「やめとけばよかったかな」とか「働くにしても常勤以外にしとけばよかったかな」とか思いはじめちゃって~! こちらこそ、ありがとう♪ぜひ、また^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR