コンテントヘッダー

立山から帰ってきました

昨日も今日も天気は雨でした。霧がかかって視界が悪い(ノ_<)外は白かったわ~。
昨日は山荘に着いてから、一日ゴロゴロしていました。時間になるとご飯食べに1階に降りて行って、と言う一日でした。
だから一緒に行った人たちと「ご飯食べにここに来たのかねぇ・・・」と。

しかし、今日は朝ごはん後、昨日に引き続き、雨は降っていましたが、雨合羽を着て、山荘で傘と長靴を借りて室堂まで送ってもらい、室堂平を散策しました。でも、雨が冷たいし寒いし、写真撮ろうにも視界悪くて(T_T)
コンテントヘッダー

コンテントヘッダー

立山へGO

雨です(´・_・`)
立山に着いたのですが、天狗平でバスを降りると、本格的な雨が降っていました。
誘われて、今回初めて立山に来たのに。
・°°・(>_<)・°°・。
バスから、紅葉が少し見えましたが、殆どは真っ白でした。スイスに行った時も真っ白で、山が見えなかったけどね…>_<…
コンテントヘッダー

9月20日抗癌剤3クール前半

2クール目の最後の週には、下痢になっていましたが、1週間の休薬期間で、お腹の調子は少し戻りました。
しかし、今日からまた内服が始まるので、ちょっと心配( ̄O ̄;)
コンテントヘッダー

ガトー・カシス・オ・マロン

お得な1dayレッスンでした。
ロールケーキみたいなスポンジを焼いて、スポンジをトヨ型に沿わせて中にマロンのムースとカシスを入れたもの。
しかし、出来立てはきれいな形でしたが、帰って食べるときには斜めになっていました( ̄◇ ̄;)味には変わりないけどさ(−_−;)
コンテントヘッダー

副作用

今週になってから、下痢になってたけど、排便は1日1~2回だったのですけど、昨日は朝から下痢が3回あり、お腹も痛かったので、以前貰っていた下痢止めを内服しました。
薬のんだら、お腹スッキリ、早くのめば良かった。でも毎日あった排便が、今日はない(ーー;)便秘になるのもイヤだなあ。その後、下痢になるから。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR