コンテントヘッダー

抗がん剤2クール 後半

前半は、ほとんど副作用なく、終わりました。1週間空けて後半が昨日から始まりました。

前回副作用は3週目から強くなってきたので、今回も今週からがちょっと心配(´・_・`)でも、1週間休薬しているから大丈夫そうな気もする。それどころか、今のところ間食をたくさん食べている(/∀\*)
コンテントヘッダー

8月10日2クール目開始後3日目

今のところ、抗がん剤の副作用はありません。前回は、食べたくないけど食べていたというような状態でしたが、今は普通に食べていますo(^▽^)o
コンテントヘッダー

8月8日抗癌剤2クールめ

今日は受診日で、採血後に診察。また抗癌剤が始まります。
でも前回、副作用が強く出てしまい、入院までしてしまったので、退院の時に言ってた通り、今回は抗癌剤の量は減りました。
それに、投与スケジュールもかわりました。4週内服・2週休薬ではなく、2週内服・1週休薬になりました。前回、2週目までは食欲不振あっても、何とか食べられたし、下痢も3週目からだったので、これなら副作用は何とかなるのかな(´・_・`)
コンテントヘッダー

水泡

潰して貰う前の水泡です。写真は1日1枚です。
毎日変わっていきました。
これ、皮膚科で潰して貰わなかったら、絶対自然に吸収される前に何かの拍子に潰れたと思うの。

それにしても、何故こんなに大きくなったんでしょうね~。以前、手術後にドレーンで水泡ができた時は、大きくならずに普通に自然と吸収されて治ったのに。
コンテントヘッダー

仕事

今日から、仕事に行きましたが、みんなに心配かけたな(*´~`*)今は食欲も戻り、何ともないんだけど、来週からまた抗がん剤の内服(2クール目)が始まります。
1クール目は副作用が強かったので(脱水で入院しちゃった)、今度は抗がん剤の量を減らすって先生言ってたけど、減らしたら今度は副作用はどの位減るのか?効果はどうなるのか?
だって、抗がん剤の量は、体重からこれだけ必要、って処方されていたんだからねぇ・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR