コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2016/2/29

今日は受診日で、採血と胸部CT、フェソロデックス6回目の注射をしてきました。

採血の結果、腫瘍マーカーの値は上がってないから、このままの治療を続けると言われました。
でも、採血結果を見せてもらって、前回の値をハッキリと覚えていなかった(^^;;ので、その場では「はい」と答えたけど、あの値、本当に下がってたかな?と思って、帰ってから前回の採血結果を引っ張りだしたらCEAは下がっていて、CA15-3は上がっていた(-_-)今までは、ずっと両方とも上がっていたから、一応薬は
効いているということなのかな?
コンテントヘッダー

ミニバラ

ポールセンローを買いました。
「パレス」
昔、買ったことがあるミニバラの何倍の大きさなんだろう?5~6倍はあるかも⁉️
{C157D4A9-6111-43F3-813D-36915A35EC9C:01}


コンテントヘッダー

雛人形

富山のガラス工房で、ガラスの雛人形を作ってきました(≧∇≦)
引き渡しは一週間後。取りに行けるかわからなかったので、郵送にしてもらった
届くのが楽しみ爆笑
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
