コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1/27 筆ペン教室

先生の都合によりなんやかんやで3か月も筆ペン教室はお休みでした。


今日は久しぶり(*^▽^*)しかし、休み中に全然筆ペンを使っていなかったので、感覚が・・・


でも頑張りました。「を」「和」「わ」終了。もくもくと書きましたね。

コンテントヘッダー

ポンデ・ケージョ


ポンデ・ケージョ。これはトマト味。粉チーズ1本使っています。


この前にピザチーズを入れたプレーン味のを作ったけど、写真撮り忘れ(;^_^A袋に入れちゃった。


写真じゃよくわからないけど、膨らむときにぱっくり割れて、ほとんどはひよこの形になっていますニコニコ

コンテントヘッダー

タルト・オ・ポンム


写真が横になってしまう(。>0<。)

最初に送ったら横になったので、写真を回転させてから送ったのに、同じ方向に表示されてしまう。なぜ?


リンゴのタルトです。新しいケーキの基礎コース。タルト記事は難しいね。

コンテントヘッダー

1day lesson


コンテントヘッダー

インフルエンザ後

13日の昼ごろから、ようやく熱が36度台に。一応解熱しましたが、私としてはいまいち、と思っていた。


そしたら14日の夜から熱は35度台に。私の平熱ですニコニコでもホントは35度台だと低体温なんだよね。今日のテレビ番組でも言ってたけど。


まあ、そんなわけで最初の予定通り、今日(15日)、久々に仕事に行ってきました。

上司にあいさつ、シフトを変わってくれた同僚に感謝ラブラブ


体力が落ちてるので無理しない程度にゆっくり動いていましたが、疲れた(;^_^A休みの間、寝たり起きたりだったからなぁ。


休みの間、あまり動いてなかったのに、体重が減りましたダウン理由は食べる量が少なかったからです。今も一度には食べれないしょぼん

コンテントヘッダー

インフルエンザ2

まだ熱が下らない。


一昨日、受診したときは体調不良は大したことなかったので、予防接種してるからかな?と思っていたのに夜中に寒気がしてどんどん熱が上昇アップ既に38℃あったのに叫び一番上がった時は40℃を超えました。


インフルエンザの予防接種はなんだったのかはてなマークそれとも予防接種していなかったらもっと症状ひどかったのかはてなマーク


でも、まだ今日熱は38℃以上ありますガーン


まあ39~40℃あった時に比べれば、体は楽ですが。


昨日はおなかも空かず、食事らしい食事は雑炊を1回食べただけでした。後は飲み物と缶詰や果物リンゴでした。今日はお腹も空くし、食欲がないわけではないけど、朝、食パン一枚食べただけでお腹一杯になりました。く、苦しい汗

コンテントヘッダー

インフルエンザ

人生初、インフルエンザになってしまいましたカゼ


昨日の仕事は問題なく終了し、帰宅。夜中近くになってから鼻水が止まらなくなりました。しかし、鼻水が止まらないことは時々あるので翌日まで様子見。朝起きたら、鼻水が少しおさまっていたので、明日の仕事は大丈夫だろうと思っていたのに、夜になってから体が熱く、関節も痛いガーンインフルエンザの予防接種は受けていましたが、予防接種してもインフルエンザにかかっている人がかなりいるって話だから、一応受診病院


検査したらインフルエンザA(+)でしたリレンザをもらって帰りました。明日から仕事はお休みです。体調的には仕事できそうだけど、インフルエンザは仕事行っちゃいけないからねしょぼん

コンテントヘッダー

2015・1・8 の1day lesson

リンゴのチーズケーキを作って来ました。
 
コンテントヘッダー

あったか煮込み料理


仕事終わって料理教室行ってきました。

焼きピロシキ美味しかった(*⌒▽⌒*)
コンテントヘッダー

今年初

今日は、仕事が終わってからホットヨガに行ってきました。


年末年始のお休みがあったのでちょっと久しぶり(;´▽`A``なので、あまりきつくないレッスンを選びました。


でも、久しぶりだったからか、汗のかきかたがいつもより少なかったな。でも終わったらすっきりニコニコお風呂に入って帰宅。

お風呂では露天風呂に出たら、テレビは初めてのおつかいだった。年末に行ったときは、ミュージックステーションSPだったなぁ。

露天風呂に大きな画面のテレビがあるんだけど、見たい番組だと、長風呂してしまいそうになるあせるホットヨガの後に長風呂しちゃうと、気持ち悪くなってしまう(>_<)


明日は仕事の後に料理教室ナイフとフォークあったかメニュー。楽しみ音譜

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
