コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

美味しかったよ



コンテントヘッダー

9/29 リュープリン注射

今回は採血とCTの検査もありましたが、結果は異常なし。

治療も継続σ(^_^;)


変わったことはありませんか?と聞かれて、特にありませんと答えたら、触診さえもなかった( ̄□ ̄;)変わりないことはいいことなんだろうけどね・・・

コンテントヘッダー

万華鏡

先月、1個目の万華鏡は全体に映像が見えるタイプを作りましたが、2個目の今日は違う鏡の組み方で、映像が丸く見える万華鏡です。


始めに映像がキレイな五角の星が見えるように鏡を調整するのが前回よりちょっと難しかったです(;^_^A


万華鏡は同じ映像は2度と見れないので、スマホで写真を撮ってみました。



DSC_0112.jpg

DSC_0105.jpg

コンテントヘッダー

職員検診

またまた久しぶりの投稿。


プロバイダ契約を切ったこともあり、ブログはかなり放置状態だったなぁ(-。-;)


ところで、先月職場で健康診断があったのですが、採血結果は異状なし。

乳がんの治療中ではあるのですが、検診では特に引っかからないんですよね。


問診用紙に既往歴や現病歴を何も書かなかったけど、何もおかしいところのない検診結果になります。

就職するときに上司には病気のこと言ってあるから書かなくてもいいかなぁ、と。


今月は3か月に1回の受診日で、今回は検査もあるので採血もします。採血項目は検診とそんなに変わらないから、2か月続けて採血かぁ、とちょっと・・・

まあ、検診には腫瘍マーカーなんてないから仕方ないけどね(*⌒∇⌒*)

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
