コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手打ち中華麺

幸せと思う心は自分次第さ♪-IMG_20130730_153828.jpg

担々麺おいしかった!(^^)!麺は手打ち。

家では買ってきた中華麺にこの肉味噌かければ簡単。

コンテントヘッダー

花火

外からドン、ドンと音がするので窓の外を見ると幸せと思う心は自分次第さ♪-de_04_0056.gifが見えました。
どこの花火何だろう?
春に今のアパートに引っ越したので、花火が見えるなんて知らなかったなぁ。
音が聞こえるので、そんなに離れてないところだろうとは思うけど。
コンテントヘッダー

お腹いっぱい

幸せと思う心は自分次第さ♪-IMG_20130725_162451.jpg


ABCクッキングの1dayレッスン。
スパークリングワインにあう料理。飲みたいと思っていたので、電車で行くつもりが、外の暑さに負けてしまい、車で行っちゃいました(>_< ) 飲みたかったなぁ。


レッスンは3人の予定でしたが、1人キャンセル。しかも開始時間を過ぎてからわかり、2人で3人分の料理を作り、2人で3人分の料理を食べました。


お腹いっぱい(;^_^A


スパークリングワインは持って帰って再度冷やして、夜にワイン美味しくいただきました(・ω・)b

コンテントヘッダー

レザンハート

幸せと思う心は自分次第さ♪-IMG_20130715_193057.jpg

チョコチップとレーズンを混ぜ込んだココア味のパン(*^▽^*)

久々のパン教室でした。

数日前から風邪っぴきだったのでホットヨガはお休みしちゃいましたが、パン教室はいきました。

昨日よりは体調マシだったので。
コンテントヘッダー

ハワイアン

幸せと思う心は自分次第さ♪-IMG_20130707_155405.jpg

ABCクッキングのBメニュー。
エッグベネディクト、ハワイアンパンケーキ!(^^)!お腹いっぱいいっぱい。
コンテントヘッダー

7月1日リュープリン

今日の病院は、診察前の待ち時間より診察後から支払いまでの時間の方が長かった(-_-#)

しかも精算間違いがあって、「410円です」って言われたとき思わず、「はっ?」て言っちゃいました。
いつもは二万円以上払っているのにね~( -_-)追加で10分くらい余計に待たされました。

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
