コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天龍

幸せと思う心は自分次第さ♪-130227_180532.jpg
ビックな餃子ニコニコラブラブ普通の餃子の三倍くらいありましたニコニコラブラブ
美味しかったけどニコニコ昼が遅めで夕食が早目ショック!お腹が幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_032.gif幸せと思う心は自分次第さ♪-14_shock.gif
コンテントヘッダー

初+m

幸せと思う心は自分次第さ♪-130227_155443_ed.jpg
ABCcookingの銀座教室に行ってきましたアップ
 
+mの教室なのでかたつむりDASH!DASH!DASH!雰囲気が全然違いましたペンギンDASH!DASH!DASH!レッスンの進め方もラブラブ!ドキドキ目の前に先生がいないのですぐに聞けない(°∇°;)
 
フリードリンクなのでワインラブラブ!お茶、ジュースと3杯も飲んできちゃいましたニコニコラブラブ
コンテントヘッダー

韓国料理

幸せと思う心は自分次第さ♪-130222_215131_ed.jpg
ABCcookingの2月のCメニュークローバー
 
ヤンニョムチキン馬DASH!DASH!DASH!海鮮チゲ幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_025.gifチャプチェべーっだ!ホットック幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiF_02_002.gif
 
どれも美味しかったけどニコニコアップ手羽先が食べにくかったキラキラキラキラキラキラホットックは1次発酵だけで遊園地DASH!DASH!DASH!フライパンで焼くので簡単♪ペンギンDASH!DASH!DASH!
コンテントヘッダー

クロワッサン♪

幸せと思う心は自分次第さ♪-130219_131918.jpg
プレーンとチョコ幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiF_05_002.gif3個ずつニコニコラブラブ
 
サクサク幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_051.gif
 
以前のマスタークラスでも作ったけど幸せと思う心は自分次第さ♪-square_warau.gif手間がかかるので自宅で作るのはなぁニコニコブーケ1
コンテントヘッダー

ガーリックバター

幸せと思う心は自分次第さ♪-130211_194558.jpg
パン屋さんでよく見かけるパン(o^_^o)ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
フランスパン風の生地で長音記号2長音記号2走る人乾燥しやすかったですがガーンこねやすい生地でした。
 
思っていたよりも小振りのパンでアップアップついつい三個も食べてしまいましたショック!
コンテントヘッダー

ワイルドフラワーで

幸せと思う心は自分次第さ♪-130202_013644.jpg
2月24日~3月2日「ギンザギャラリーハウス」で作品展があります。
その出品作品をつくるために先生の自宅に行ってきました。ブーケを作ったのですごく時間がかかりました(^^;;
 
写真は先生の息子さんが作った樹脂の中にワイルドフラワーを閉じ込めたネックレスとピアス。ネックレスとピアスをお揃いで頼んであったのですが他にもいくつも持ってきていたら、ほしいものが沢山幸せと思う心は自分次第さ♪-A_fioli10.gif迷って透明のハートも買っちゃった幸せと思う心は自分次第さ♪-kao_karafuru.gif
コンテントヘッダー

ABCcooking料理Cメニュー

幸せと思う心は自分次第さ♪-130131_200152_ed.jpg

月末の夜にお腹いっぱい(゜o゜;
ラザニア、ティラミス、ニョッキ、サラダにスープと盛りだくさん。帰ってo(__*)Zzzだけなのに。
美味しくて完食してしまいました。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
