コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダウン

昨日はオペラハウスの地下でフランス料理だったけど、途中で気分が悪くなりダウンダウンダウンしばらくソファーで横になっていました。

同行者やガイドさんにもすごい心配かけちゃいました。

風邪だったのか、寒くなったあとにものすごく熱くなったので、持ってきていた解熱剤を内服して寝たら翌朝復活(〃▽〃)一日中喉が痛かったけどね。
コンテントヘッダー

本日の夕食

幸せと思う心は自分次第さ♪-121030_202108.jpg

今日は泊まっているホテルでビュッフェの夕食でした。

台風の影響のせいでほとんど観光らしい観光もできず(>_<。)買い物とホテル、食事くらいで、お腹が一杯状態。

夕食のビュッフェは二皿食べられませんでした。夕食も種類は沢山あったのに、デザートにも行き着かなかった。
サラダだけでも八種類くらいあったのに(TOT)デザートに至っては十種類以上あったと思う。アイスクリームもあったのに…
コンテントヘッダー

チョコレートビュッフェ2

幸せと思う心は自分次第さ♪-121030_154332.jpg

サンドイッチやフルーツもありました
コンテントヘッダー

チョコレートビュッフェ

幸せと思う心は自分次第さ♪-121030_163300.jpg

ソフィテルホテルでフットマッサージして、チョコレートビュッフェ。

でも、昼のイタリアンを食べた後だったのであまり食べられませんでした(T^T)
コンテントヘッダー

朝御飯

幸せと思う心は自分次第さ♪-121029_073650.jpg

ホテルの朝はビュッフェ。すごい沢山の種類ありましたo(^o^)o
食べたものはほんの少し
コンテントヘッダー

ミネラルウォーター

幸せと思う心は自分次第さ♪-121028_201507.jpg

ホテルの部屋に置いてあった無料のミネラルウォーター。

パッと見、化粧水かなにかに見えるΣ( ̄□ ̄)!高級そうに見える水。

旅行前にハノイの天気を調べていたら、旅行中雨で残念しょぼんだと思っていたけど、ハノイに着いてガイドさんから台風が来ていると聞かされびっくり目!!
コンテントヘッダー

ハノイのホテル

幸せと思う心は自分次第さ♪-121028_201621.jpg
ハノイに到着。今日は何処にも行かず、ホテルでゆっくりした後で夕食を食べに行ってきました。
ベトナム料理。最初に出てきたチキンのフォー美味しかったニコニコドキドキ携帯では写真を撮らなかったのでここでは写真なし。
コンテントヘッダー

ベトナム旅行

今からベトナムのハノイに行ってきます(^-^)/~~

飛行機の中は冷房が効いてるなぁガーン
コンテントヘッダー

グリーンレーズンとあんずのライ麦パン

ABCのパン教室

ハード系のパン。焼き上がりは固めで中にはドライフルーツがぎっしり入っているのでどっしりとしています。

幸せと思う心は自分次第さ♪-121025_215254.jpg

練りこむ前のドライフルーツそのまま食べたかったf^_^;

コンテントヘッダー

チーズケーキ

タルトのベイクドチーズケーキニコニコ


幸せと思う心は自分次第さ♪-121023_161805.jpg

焼き立てはこんなに↑ふっくら( ̄▽+ ̄*)でも時間が経つと、
よく見かける↓こんな感じ


幸せと思う心は自分次第さ♪-121023_232852.jpg

ABCの基礎のケーキケーキ今月でこのチーズケーキ終わっちゃうので残念。美味しかったのに。

16cmなので一度に1/2ホールペロリといけました(≡^∇^≡)

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
