コンテントヘッダー

ブロッコリーパン

幸せと思う心は自分次第さ♪-120926_213846.jpg

ABCcookingの金沢スタジオ限定の1dayレッスン。

成形する前はこの具材がホントにのるのかな?と思ったくらい沢山パンの上にのっかっています。

味はカレー味のクリーム(o^_^o)
美味しいラブラブ!音符
コンテントヘッダー

ABCcookingの体験レッスン

幸せと思う心は自分次第さ♪-120923_174902_ed.jpg

友達を誘って行ってきました。

全く料理をせず、する気もないない人だったので、先生かなり熱くなって彼女を誘っていました┓( ̄∇ ̄;)┏

リゾットは簡単にご飯から作り、コーンブレッドも簡単に美味しかったニコニコドキドキ
コンテントヘッダー

カニクリームコロッケ

幸せと思う心は自分次第さ♪-120927_133845_ed.jpg

ABCcookingの9月Aメニューです。

切りもの少なくて割りと簡単だったかな?
コンテントヘッダー

シフォンケーキとミルクコンフィチュール

幸せと思う心は自分次第さ♪-120921_232603.jpg

コンテントヘッダー

喉が痛い

風邪ひいちゃったカゼ


先週から喉が少し痛いなぁ、と思っていたけど、週末になってから喉がすごく痛くなって咳も出てきました。


風邪薬飲んでいますが効いているのかいないのか、症状が変わってきました。カサカサの咳から痰がからんだ咳に。

コンテントヘッダー

ワイルドフラワー

幸せと思う心は自分次第さ♪-120918_164636.jpg

コンテントヘッダー

米粉ワッフル

幸せと思う心は自分次第さ♪-120918_110623_ed.jpg

くるみが入って甘くないお食事ワッフルです。

モチモチ(#^.^#)
コンテントヘッダー

暑いっ日

今日の予想最高気温は36度晴れ9月も半ばだというのに、北陸の気温じゃないよ~プンプン


秋はどこに行ったの?秋なくて冬になりそう(((( ;°Д°))))

コンテントヘッダー

オニオンブレッド

幸せと思う心は自分次第さ♪-120909_140111.jpg

コンテントヘッダー

メロンパン

幸せと思う心は自分次第さ♪-120906_212009.jpg

ABCcookingの新しいマスタークラス。

以前のマスタークラスとは粉とイーストが違います。こだまさんが見つけた白神こだま酵母(*^-^)ノ

でもまだこのメロンパンは食べていません。昼過ぎのBメニューがまだ残っていて、お腹がまだ空かない(>_<)いつも思うけど、料理の量多いよなぁ…
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR