コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな温度初めて見ました

毎日暑いです。


昨日まで3連休だったので、今日はちょっと久しぶりに仕事に行き、帰ってきたら部屋が((>д<))お風呂のように暑いビックリマーク


温度計を見ると40度でした叫びエアコンもつけずに昼間部屋にいたら、完全に脱水ですねo(_ _*)o


晴れは既に沈んでいたのに(;´▽`A``

コンテントヘッダー

初収穫

幸せと思う心は自分次第さ♪-120728_113747.jpg

ベランダで育てていたきゅうりが大きくなりました。
トゲがチクチクして(>_<)新鮮な証なんですけどねニコニコ

スーパーでトゲトゲしたきゅうりをさがしても痛くないきゅうりしか売ってないよね(-_-;)
コンテントヘッダー

いつの間にか大きく!

幸せと思う心は自分次第さ♪-120726_112809.jpg

コンテントヘッダー

シ-ドコルプ

幸せと思う心は自分次第さ♪-120724_214608.jpg

コンテントヘッダー

出来た♪

幸せと思う心は自分次第さ♪-120722_175933.jpg

久々にクラフト教室に行き、4月に頼んであったトリコロールカラーの買い物バッグを作りました。

時間内ではちょっぴり時間が足りなかったので、帰ってきてから続きをして、後は仕上げのスプレーをかけるだけ(^_^)v

ただ、ちょっと頑張りすぎて指先が(>_<)
コンテントヘッダー

ダッチブレッド

幸せと思う心は自分次第さ♪-120717_211916_ed.jpg

コンテントヘッダー

きゅうりのつぼみ

幸せと思う心は自分次第さ♪-120712_184433.jpg

まだ花黄色い花は咲いていませんが、きゅうり≧(´▽`)≦順調に育っているのではないかと。


しかし、隣に置いてあるミニトマトはきゅうりと同じくらいの高さになっているのに全然花は見当たりませんしょぼん

コンテントヘッダー

2012年7月12日リュープリン

今日は形成外科行って診察。予約時間過ぎに行ったんだけど、たぶん一番最初の患者だったんじゃないかな?私の主治医、今は准教授。初診の時は講師だったのに出世したんだね( ´艸`)


「胸の形が以前よりも左右差が大きくなったような気がする」「胸の高さの差が大きくなった」「先端の皮が硬くなってむけてしまう」


患側の胸は皮膚が少し縮んでいるので、インプラントを入れ替えても皮膚が足りないから健側の胸のような形にはならないそうです。

軟骨が出てくるのは怖い(。>0<。)


形成外科は診察だけだったから、支払いは210円で済みました。


思ったよりも形成外科が早く済んだので、外科の病院の予約時間まで2時間くらい空いたので外科の病院近くにある本屋さんで立ち読み。立ち読みの前に「2012年版 患者さんのための乳がん診療ガイドライン」を購入(b^-゜)まだ読んでないけど、何か新しいこと書いてあるかな?


診察で最近変わったことないですか?と聞かれ、「最近腰が痛いです」と先生に言ったら次回、念のためPET検査をしましょうか?と言われました。


リュープリンの注射とフェマーラを90日分もらったら4万円以上かかりました((>д<))毎回痛いわしょぼん

コンテントヘッダー

夏野菜のキーマカレー

幸せと思う心は自分次第さ♪-120710_135811_ed.jpg

ABCcookingの7月のBメニュー。

簡単カレー。カレールウもカレー粉も使いませんでした。

ズッキーニは生でも食べられるんですねニコニコズッキーニをピーラーでスライスしただけのサラダです。
コンテントヘッダー

しょうがのパン

幸せと思う心は自分次第さ♪-120710_121153.jpg

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
