コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キューピーハーフ

幸せと思う心は自分次第さ♪-120427_140453_ed.jpg

全ての料理にマヨネーズが入っています( ̄□ ̄;)!!しかもかなりの量です。
コンテントヘッダー

中華

幸せと思う心は自分次第さ♪-120424_153712_ed.jpg

コンテントヘッダー

チョココロネ

幸せと思う心は自分次第さ♪-120423_215914.jpg

コンテントヘッダー

玉ねぎ5日目

幸せと思う心は自分次第さ♪-120423_184058.jpg

クルッと1回転させました。

脇から新しい芽がまた出てきてます(^O^)/
コンテントヘッダー

パソコン

とうとう新しいパソコンを購入しましたo(^▽^)o今のパソコンは7~8年使っています。当然ウィンドウズはXP(;^_^A


最近動きがおかしかったので壊れないうちに買い換えちゃいました。でも時間がなくまだ初期設定しかできていません。


パソコン引渡しの時の店員さんの説明したこと全てすると、パソコンに慣れている人で6~8時間。慣れていないと半日くらいかかるって言われたので少しずつしていこうかな(*v.v)。と。

コンテントヘッダー

日本舞踊

幸せと思う心は自分次第さ♪-120422_120417.jpg


友達の日舞の発表会を見に行ってきました。

すごいニコニコアップ素敵でした。

友人は天女を舞っていました。しかもその流派の若先生と\(^o^)/すごいな~。


せっかくなら着物を着て見に行こうということになり、着付けの先生のところでみんなで着物を着て、車に乗り合わせて行って来ました。


帯は初めて締めるものだったのですが、お太鼓を決めるときになって、お太鼓の部分に折り線が((>д<))買った時のままかたづけてあったんです・・・


写真では着物の色がよくわからないなぁ。一応色無地なのですが色々なきれいな色が入っているんだけど(*^.^*)

コンテントヘッダー

玉ねぎ4日目

幸せと思う心は自分次第さ♪-120422_085405.jpg

コンテントヘッダー

玉ねぎ二日目

今日は誕生日なのに、いつもどおりに仕事行って帰ってきてご飯食べて

変わりない日常

玉ねぎの写真撮ってる(-"-;A

幸せと思う心は自分次第さ♪-120421_001400.jpg

昨日見つけたときは横に転がっている状態で芽が出ていたので曲がっていましたが、水につけるために真っ直ぐに立てたら、一日でピンッと伸びました(ノ゚ο゚)ノ

コンテントヘッダー

とうとう買っちゃいました

ソファーとベッドが届きました。

幸せと思う心は自分次第さ♪-120419_164559_ed.jpg

昔から欲しいと思いつつ、置く場所がなく買えなかったソファーを買いました。

シンプルに無印良品のソファーです。

幸せと思う心は自分次第さ♪-120419_164707.jpg

最近膝の調子が悪いのもあって、思い切ってベッドとソファーを購入。

実家にベッドあるけど、運ぶより買ったほうが安かった。

畳の上に膝を曲げて座っていると膝が痛いことがあるのよね(>_<)整形外科行く前の痛みよりマシだけど。

コンテントヘッダー

いつの間に(°∇°;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-120419_155439.jpg


玉ねぎを使おうと思ったら、二個残っていたうちの一個にこんなに立派な芽がΣ(゜□゜;)



水に浸けてみました。


水栽培(*'-')育つかな?ところで、この芽って料理に使えるのかしら?

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
