コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イカめし

幸せと思う心は自分次第さ♪-111130_153817_ed.jpg

イカめしって、割と簡単にできるのね。(゜o゜)

それにしても、イカに触ったの、何年振りだろう?
コンテントヘッダー

ほうれん草の手打ちパスタと白身魚のカルパッチョ

幸せと思う心は自分次第さ♪-111123_191428.jpg

ワインが欲しくなるような料理教室のメニューでした。
手打ちパスタって、けっこう簡単にできるのね。
パンより手間がかからないかもしれない(*^.^*)

パスタはサーモンクリームソース、カルパッチョはキャビアが添えられています。写真でわかるかな?
コンテントヘッダー

ノアレザン

幸せと思う心は自分次第さ♪-111103_212543.jpg

パンの名前の意味は、
ノア:くるみ
レザン:レーズン

くるみとレーズンがたくさん入ったどっしりと重いパンです。
粉は強力粉とライ麦粉なのですが、強力粉と同じ重さ、入っていますw=(゜o゜)=w
こね、9割で具材を混ぜ混むのは見極めが難しい(-_-;)教室では先生が見極めてくれたけど…
コンテントヘッダー

11月Gメニュー

幸せと思う心は自分次第さ♪-111101_205638.jpg

かぼちゃのパスタ
森のきのこの包み焼き
キャラメルパンプキン
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
