コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アーモント゛クランチロール

幸せと思う心は自分次第さ♪-111027_130502.jpg

この前、習ったパンです。
二人作業で持ち帰りは二個。写真をとる前にラップに包んでしまい、帰ってラップを外したら上のコーヒーアイシングが溶けていていたので写真は諦めました。
生地が扱いやすく、材料も大体、家にあるもので作れそうだったので、作ってみました。倍の量で。
習ったパンを倍の量で作ったのは初めてでしたが、てごねなので、生地をこねるのが大変でした。
教室でこねた時とは違いました(^_^;)


トッピングのアーモント゛はスライスになってしまいましたが(〃▽〃)
パンの名前が替わってしまいますね。
コンテントヘッダー

焼きカレー

幸せと思う心は自分次第さ♪-111024_202356.jpg

コンテントヘッダー

圧力鍋を使ったスーぷカレー

幸せと思う心は自分次第さ♪-111022_115627_ed.jpg

コンテントヘッダー

チーズデコレ

幸せと思う心は自分次第さ♪-111021_215146.jpg

コンテントヘッダー

出品作品

幸せと思う心は自分次第さ♪-111018_161433.jpg

コンテントヘッダー

試食

幸せと思う心は自分次第さ♪-111017_212839.jpg

コンテントヘッダー

五郎島金時のカステラロール

幸せと思う心は自分次第さ♪-111017_212131.jpg

コンテントヘッダー

ダブル★小豆

幸せと思う心は自分次第さ♪-111014_141341.jpg

コンテントヘッダー

お鍋一つでcooking!

幸せと思う心は自分次第さ♪-111011_142219_ed.jpg

パスタとロールキャベツが同じお鍋でした( ̄□ ̄;)!!

ロールキャベツを煮ている鍋の隅っこを空けて、その隙間にパスタを詰め込みます。
普通、パスタを茹でる時はたっぷりのお湯で茹でるよね。時々、上下を返しながらパッケージの表示より多い時間でしたが(@_@)
コンテントヘッダー

久々のミスド

差し入れでミスドのドーナツをもらったので、久しぶりに食べました。
一年以上食べていなかったと思う。
一口食べて(=_=;)こんな味だったっけ?

最近は教室で作ったパンやケーキを食べていて、これはいまいちだなぁ、と思うものもあったけど、それよりいまいち?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
