コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレッシュハーブマフィン

幸せと思う心は自分次第さ♪-110721_205747.jpg

ABCで1dayレッスンでした。

8時からだったので、余裕だと思っていたのに、明日の準備していて、気付いたらもう時間がないビックリマーク
あわてて行きました。

フレッシュハーブマフィンは、アリエッティとのコラボって書いてあったけど、どこら辺がコラボしてるんだろう?アリエッティ見ていないので、よくわかりませんが(?_?;

タイムとローズマリーが入ったマフィン。美味しかったですにひひ
コンテントヘッダー

トマトのムースとサブレ

幸せと思う心は自分次第さ♪-110719_120705_ed.jpg
ABCの1dayレッスンでしたフグDASH!DASH!DASH!
 
今日は「金沢めいてつエムザスタジオ」限定の原先生考案のトマトメニュー(=⌒ー⌒=)クローバー
 
トマトのムースはフレッシュトマト二個丸ごと。サブレはドライトマトを使いましたニコニコブーケ1
 
サブレは袋に入れる時に1枚味見(#^.^#)美味しい♪ムースはまだ食べていませんがニコニコドキドキ先生方が何回も味見してできたレシピ長音記号2長音記号2走る人期待↑ニコニコ
コンテントヘッダー

フランスパン

幸せと思う心は自分次第さ♪-110718_202722.jpg

コンテントヘッダー

夏野菜のオムライス

幸せと思う心は自分次第さ♪-110712_132110.jpg

オムライスは難しかった。

この前の体験レッスンの時のオムライスは卵二個だったけど、今回の授業では卵一個(;゜O゜)破れちゃった(>_<。)写真でもわかるくらい。下のケチャップライスが覗いてるわ…
コンテントヘッダー

BLTサンド

幸せと思う心は自分次第さ♪-110711_171354.jpg

Gメニュー

3ヶ月だけ、金沢の教室でも開催されているメニューです。

普段は渋谷パルコスタジオでしかやってないメニューなので、これは受けなければビックリマーク
今日は先生とマンツーマンでした(^-^;

この状態で、食べる時にパンに具を挟んで食べたけど、挟むのが難しかったです。少ししか挟めず、レシピの写真のようには全然なりませんでした。
コンテントヘッダー

リモーネ

幸せと思う心は自分次第さ♪-110707_195121.jpg

レモン味のパン。

リモーネとは、イタリア語でレモンのことです。
コンテントヘッダー

フーガス

幸せと思う心は自分次第さ♪-110705_193457.jpg

バターではなく、オリーブオイルを使い、ハーブをのせたパンです。

今日は二回も教室行っちゃいました。
二回目行ったとき、先生に「おかえり」って言われた(〃▽〃)
コンテントヘッダー

加賀野菜

幸せと思う心は自分次第さ♪-110705_152555.jpg

料理教室の1dayレッスンでした。
加賀野菜の金時草を使った料理(*⌒▽⌒*)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
