コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

デミグラスソースのオムライス

体験レッスンに職場の人を連れて行き、作って来ました。
幸せと思う心は自分次第さ♪-110627_212054_ed.jpg
ふわとろオムライス。
火を止めるタイミングが難しかったかな。火を止めた時は、このくらいでオッケー、と思ったのに、フライパンから皿に移してからも卵に火が通るんだねぇ(^_^;)
コンテントヘッダー

スペイン料理

幸せと思う心は自分次第さ♪-110620_194138_ed.jpg

昨日の料理教室の写真です。最近、ブログサボり気味((○(>_<)○))パンや料理の教室も行っているのに写真だけ撮って終わってる(>_<。)

フライパンで作ったパエリア。
しかも、普通パエリアはサフランで黄色くするのですが、サフラン高いのでウコンで黄色くしました。
ウコンでも十分きれいな黄色になりましたヽ(´ー`)ノ家庭でサフランなんてなかなか買わないわよね。よっぽど料理上手やこだわりの人じゃないと。
コンテントヘッダー

ハニーブレッド

食パンの型で焼いた、砂糖の入らない、ハチミツいりのパンです。幸せと思う心は自分次第さ♪-110609_164025.jpg
コンテントヘッダー

ビスコッティ

クランベリーのビスコッティ幸せと思う心は自分次第さ♪-110607_191627.jpg
と、オレンジピールのココア味のビスコッティを作りました
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
