コンテントヘッダー

ホワイトチョコのレアチーズケーキ

美味しそうなケーキニコニコ
レッスン時間は1時間半とあり、ホントにその時間内で出来ました。
まぁ、材料は全て計量してあり、器具も揃って、湯煎の準備もばっちりの状態でしたけど…
幸せと思う心は自分次第さ♪-110504_120108.jpg
中身がホワイトチョコのレアチーズケーキで、周りにクレープ、間にマンゴーソース、上にもマンゴーの角切り。
なんて、美味しそうなキラキラ
コンテントヘッダー

カレーパンだヾ(^▽^)ノ

ゴロゴロっと。
幸せと思う心は自分次第さ♪-110502_214742.jpg
今月のマスタークラスはパンなのにオーブンつかいません。
二つともあげパンなのです。
今日はカレーパン。
中身はレトルトのカレーを煮詰めたものですが、美味しかったです。家で作る場合は二日目のカレーがよいそうて゛す。
けっこうすぐに揚がるものなんだなぁ、と思いました。
成形がちょっと難しかったかな?空気が入らないように、皮が破れないように、生地が乾燥しないように手早く、と。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR