コンテントヘッダー

アップルチーズブレッド

中にクリームチーズとリンゴとレーズンが入っていますニコニコ幸せと思う心は自分次第さ♪-110425_194332_ed.jpg写真じゃ中身が見えないから、単なる丸いパンガーン
コンテントヘッダー

久々の着物

着付け・くみひも教室の作品展でした。


今日が最終日、着物着てお当番。お客様がきたら「いらっしゃいませ」と、ご挨拶。


日曜日の天気がどうなるのか、何日も前から週間天気予報を気にしていました。雨降ったら着物着ようという気分が萎んじゃうから。天気予報チェックしていたら土曜日と月曜日は雨マークがあったけど、日曜日は晴れ天気はよくずれるので、ずれないでほしいと思っていました。天気予報ははずれずラッキーアップ

風は寒かったけど。


今回の着物はウサギでそろえてみました。この写真にはありませんが、替え袖の襦袢にもウサギがいるんです( ̄▽+ ̄*)


幸せと思う心は自分次第さ♪-110417_204156.jpg 幸せと思う心は自分次第さ♪-110417_204258.jpg


今回こそ、何も買わないでおこうと決意していたのに、やっぱり買ってしまった叫びリバーシブルの袋帯。

コンテントヘッダー

ごぼうバトン

幸せと思う心は自分次第さ♪-110416_194625.jpg

コンテントヘッダー

生徒二人だけ

今回のベリーダンスのレッスンはなぜかお休みの人が多く、私と私の後から入った人だけでした。二人だけなんて初めて(ノ゚ο゚)ノ


なので、いつもとはちょっと違い、曲の振りはせず、基礎の動きを丁寧にしました。いつもはなかなか基礎の練習していてもは上手い人達がいるからそれについていけず、よくわからないまま自分ができているのかがわからず終わっていましたが、二人だけだと先生の眼も届くから、先生のアドバイスも沢山受けられました。


たまにはこんなのもいいなニコニコ


ヒップスカーフのを鳴らすのって難しい。簡単そうに見えるのにA=´、`=)ゞ


コンテントヘッダー

再開リュープリン2回目

3ヶ月ぶりにリュープリン注射しに行ってきました。


やっぱり痛いわねぇ。ゾラデックスほどではないけど(ノ_-。)


注射するときに

先生「前は右、左、どっちにうったかな?」

私「真ん中らへんだったような気がする」

注射は毎回左右交互に注射するらしいけど、けっこういい加減な二人です(-"-;A


先生「じゃあ、偶数月は左、奇数月は右にしようか。でもそれを忘れちゃうか。」


まあ、私も忘れちゃいそうだったので、診察が終わった後、ちゃんとスケジュール帳の今日のところに「左」って書いたわ。


変わりないか聞かれたので、時々胸の内側が強い痛みがあるって言ったからか、来月の受診時には採血とCTの検査が予約されました。今までの間隔だと7月に検査かな?と思っていたんだけど。

コンテントヘッダー

春のケークサレ

幸せと思う心は自分次第さ♪-110402_204506.jpg

簡単だった。

パンの教室なのに、全然こねませんでした。発酵時間はいつも通りだったけどね。

色合いが春なのかな?中身はグリンピースとベーコンとプロセスチーズなんだけど。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR