コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

簡単居酒屋メニュー

写真じゃあまりわからないかな。
幸せと思う心は自分次第さ♪-20101220205912.jpg
肉巻きおにぎり、じゃがいももち、軟骨のつくね、にゅうめん、明太子ドレッシングのサラダ。
コンテントヘッダー

もこもこマフラー

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101219232840.jpg

今日、教えてもらって編みました。

クラフトでカゴを作っている合間にo(^o^)o前回の教室の時に先生がしてきたのを見て、作ってみたいと言ったら『簡単だよ、一時間くらいで出来るよ』ということでしたが、一時間で出来るのは先生だから。二時間くらいかかりました(^_^;)

しかし、先生は色々なものを作ってるなぁ。
コンテントヘッダー

クリスマスメニュー

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101216214412.jpg

チキンが結構ボリュームあったのかな?お腹いっぱいになりました。

しかし、教室は夜の8時からなので食べるのは10時前^_^;晩御飯にはちょっと遅い時間(°∇°;)
コンテントヘッダー

雪・雪・雪

天気予報が当たりました。


昨日の夜から雪が降ると言ってましたが、確かに昼間は霰や霙でしたが、夜になって雪が降ってました。結構激しく降っていたのでどんだけ積もるのか叫びと思っていましたが、朝起きてみたら拍子抜け(@ ̄Д ̄@;)ほとんど積もっていませんでした。


今日も朝から降ってますが雪

コンテントヘッダー

シンプル

材料の数は少ないけど、強力粉の量は多かった。
幸せと思う心は自分次第さ♪-20101214220243.jpg
いつもより、しっかりとこねなくてはいけなかったので、ちょっとタイヘン(;_;)量も多いから。
ふかふかのイギリス食パン(*^.^*)明日の朝ご飯だ~。

ブレッドメーカーで食パンを焼いたことあるので、手ごねより機械のほうが楽かも?と作っている時は思いましたが、食べてみたら全然違う\(゜□゜)/サイズは小さいですが、時間が経っても焼いても外側の皮が固くならず美味しいですニコニコ

コンテントヘッダー

ケーキみたい

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101213194943.jpg

コンテントヘッダー

またまたご無沙汰でした

昨日は薬1ヶ月ぶりにベリーダンスの教室に行ってきました。


2回は入院中病院次の週は傷がひきつれていて、その次は仕事でした(´・ω・`)4回休んじゃった。


久しぶりに行ったら、案の定きれいさっぱり忘れてましたね(^▽^;)3月に発表会があるのですが、みんなすごいわビックリマーク私は始めたばかりなので関係なく、当日は絶対に見に行こうと思っていますが。


しかも体が思うように動かないしょぼん



コンテントヘッダー

ビターな大人の味わい?

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101208220101.jpg

今日のパンは『モカクリーム』
ヽ(≧▽≦)/
コンテントヘッダー

ご無沙汰しちゃいました

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101207163636.jpg

ワイルドフラワーの教室に行ってきました。

何ヶ月振りだろう?m(_ _)m

いつもみたいに沢山の花材を使わず、立体的に三角を作るのが課題でした。これ、吊り下げるものなのよね。作ったのを見ていたら、クリスマスツリーを連想したので、雪の結晶模様のキラキラリボンを結びました。

ワイヤーの扱い方をきれいさっぱりと忘れていました(;¬_¬)ジー
コンテントヘッダー

スウィートパンプキン

もこもこだΣ(=°ω°=;ノ)ノ


幸せと思う心は自分次第さ♪-20101206195944.jpg

これが二つあります。すごいふくらんだなぁ合格


しかも美味しい≧(´▽`)≦ふかふか。


プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
