コンテントヘッダー

買っちゃいました(°∇°;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101031143200.jpg

いつも行く、洋服屋さんが今月末で完全閉店するので一昨日、大量に買ってしまったばかりなのに(>_<)
昨日の仕事帰りに通りかかった洋服屋で一目惚れ。
しかもセールで2900円が1500円くらい。元々、そんなに高くないけど、さらにお安いΣ( ̄□ ̄)!
コンテントヘッダー

なかなかどうして(〃▽〃)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101012125941.jpg

昨日、パン教室で作ったパンをさっそく家で作ってみましたo(^o^)o
復習は大事よね。教室で作っただけじゃ絶対身につかないし(*'-')初めて家で復習して作ったにしては良くできたんじゃないかと(^^)v自画自賛(#^.^#)
やっぱり写真撮る前に一個食べちゃったけど( ̄人 ̄)
コンテントヘッダー

パン教室初めての手作りパン

幸せと思う心は自分次第さ♪-20101011151110.jpg

四個作った(^-^)帰ってくる時は車の中で家に着いたら写真撮って、と考えていたのに食べるのが先になってしまいました(^^ゞ
美味しかった(*⌒▽⌒*)パン屋さんのパンより美味しく感じました。
コンテントヘッダー

久々に

最近、ブログ放置状態でした(;^_^A


以前から何かダンスを習いたいと思っていました。インターネットで探し、べりーダンスを習い始めました(*⌒∇⌒*)まだ2回しか教室行ってませんが、難しい∑(-x-;)体が思うように動かないガーン


ジプシースタイルなので、振りの中にスカートを持ったり、フリフリする動作もあります。腰を動かすこと自体が難しいけどしょぼん


踊れるようになったら素敵ドキドキだろうなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR