コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

後ろ向き?

特にやりたくもない仕事に抜擢叫び他にできそうな人いないから、と言われても・・・


先週、突然言われました。私だってしたことないわよガーン今日いる、他の人の名前何人かを挙げたら「○○さんにはムリ!」ときっぱり(゚Ω゚;)最初からムリと決められて、頼まれないのもなんだかなぁ、と思いますが、だからって、「ちぃちゃんならできるできる、大丈夫」と決めつけられても叫び叫び叫び


本日、おろおろしながらも何とか終わって一安心( ̄ー ̄;

コンテントヘッダー

夏祭り

今日は職場で夏祭りでした。といっても、手作りの御神輿もって、獅子舞の体になって、浴衣着て「炭坑節」と「百万石音頭」を踊りました(;´▽`A``


昨日までネットの動画で踊りを見て、必死に覚えていました打ち上げ花火



コンテントヘッダー

氷河特急

テレビを見てると、数日前のスイスで起きた列車事故のニュースが何回も流れている(-"-;A見覚えのある車体が・・・


一昨年、スイスに行ったときに乗った列車だわ。旅行の時のアルバム見たらあの水色の列車が写っていました。



幸せと思う心は自分次第さ♪

コンテントヘッダー

作りかけの

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100724211928.jpg


クラフトテープのカゴバッグです。
(*^.^*)


前回は緑色一色のものを作ったので、今回はピンクで可愛く(*⌒▽⌒*)

これからどうすればよいのかわからないので、続きは来月のお教室で。

コンテントヘッダー

大暑

暑い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。休みだというのに、家から一歩も出なかった。


来週の夏祭りで「炭坑節」と「百万石音頭」を皆さんの前で踊らなければいけないのに、全然覚えていない叫びもう1週間もないわ(°д°;)


一日、ネットで検索。「炭坑節」は振り付けの動画やイラストがあったけど、「百万石音頭」は実際に踊っている動画しかない(ノ◇≦。)

コンテントヘッダー

些細なことでも気になる

昨日、一昨日と、足の付け根が痛かった(・_・;)先日、検査を受けて異常なし、と言われたのに、何か体調に変化があるとすぐに再発・転移?と思ってしまう(;´▽`A``


今日は何ともなかったので、単なる筋肉痛だったようです。でも、筋肉痛になるようなことした覚えがないんだけど(?_?)


それにしても連日暑い(;´▽`A``夜になっても冷房つけなかったら室内30度超え叫び昼間は溶けちゃいそうな暑さです汗毎年こんなに暑かったかなぁ(゚ー゚;

コンテントヘッダー

ネックレス

わ~い、今日の作品で~す(*'-')幸せと思う心は自分次第さ♪-20100718212808.jpg今日はビーズ以外にクラフトでバッグを作っていたので(^_^;)でもそっちは中途半端に終わってます。
コンテントヘッダー

ブーケ②

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100715174748.jpg

できました(≧∀≦)ブーケとブートニア
コンテントヘッダー

受診日

半年振りの診察&検査日でした。


検査内容は胸部・腹部CTと採血


結果は異常なしニコニコ


診察時に主治医から「生理あった?」ときかれました。

ん?やっぱりホルモン剤内服していても、リュープリンの注射が終わったら整理がもどるのかしら?と思い、質問したら注射が終わって内服だけの状態では生理が戻る人もいれば、ないままの人もいるということです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ということは、いつ生理がくるかわからない∑(-x-;)ナプキンを持ち歩かなければビックリマーク外出先で突然なったら大変叫び


何しろワタクシには前例が・・・治療が始まってから、最後の生理はフランス旅行中でした。日数的に、絶対生理にならないと思ってナプキン持参せずに旅行に行ったのです。なのでモンサンミッシェル近くで、泊まったホテル向かいのスーパーにナプキンを買いに走ったことが走る人


テレビでモンサンミッシェルを見ると、その時の記憶が思い出されます(^▽^;)

コンテントヘッダー

ブーケ①

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100706163120.jpg

今日の教室では、練習するつもりが、すごく手間暇かかり、可愛くできたので、このまま本番用に大きくしていこうと思います(*⌒▽⌒*)
ひとつひとつワイヤリングして、フローラルテープを巻いていたら、指先痛い(x_x;)指紋が無くなるかと思った( ̄◇ ̄;)
まだまだたくさんワイヤリングが必要です。自分のじゃないけど力入ってるなぁ(#^.^#)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
