コンテントヘッダー

可愛くて

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100424174440.jpg

ニーナちゃんです(*⌒▽⌒*)
コンテントヘッダー

ステージ

フラワーフェスティバル幸せと思う心は自分次第さ♪-20100423132902.jpg
ワイルドフラワーの先生がデモンストレーションをします。
2時からです。お近くの方は見に来てね(〃▽〃)
コンテントヘッダー

マジックボール

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100422184758.jpg

チェックインの時に選んだ香りのオイルを入れてスタート(≧ω≦)bいい香り。
コンテントヘッダー

到着(=°ω°=)

何とかホテルまでたどり着くことができましたヾ(^▽^)ノ有楽町駅までは迷わなかったのですが、案の定駅を出る段階で方角がわからなくなり、行ったり来たりしてしまいましたO(><;)(;><)O幸せと思う心は自分次第さ♪-20100422155119.jpg
部屋のお風呂はこんな感じ。シングルだからいいのか?
このホテル、部屋にマジックボールがあったり、マッサージチェアがあったりします。
疲れたので、マッサージしてます。
コンテントヘッダー

これから東京に行きます。
一人で飛行機に乗るの初めて(;゜O゜)しかも普通の航空券じゃなくてeチケットとかいうもので、ふつうのA4のぴらっとした紙なのよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちゃんと飛行機に乗れるのかしら?
コンテントヘッダー

薬だけ

今日は診察なし。リュープリンが1月で終了したので診察は6ヶ月に1回になったからです。しかし、薬は90日分しか処方されないので(´・ω・`)薬だけを処方してもらいに行かなければ。


3月で派遣期間が終わり、そのまま採用されたので4月から健康保険証が変わるのですが、まだ手元にありません(-"-;Aでも病院には行かなければいけない。


病院では説明したら、実費で請求書出すけど、保険証が手元に来たときに保険証と請求書を持ってきたら再計算して支払えばいいって言われましたが、薬局ではそうもいかず薬代は実費と言われてしまった叫びノルバデックス90日分約3万5千円Σ(=°ω°=;ノ)ノ


固まってしまったら、薬剤師さんが「ジェネリックなら1万円程安くなりますよ」と。以前からジェネリックに変更しようか考えてはいたので、この機会に替えてみよう!と思い、ジェネリックのタスオミンにしてもらいました。


保険証と領収証持っていけば、差額のお金は戻ってくるんだけどA=´、`=)ゞ

コンテントヘッダー

花見

悲しいことが・・・


ブログの記事を書いていたら。内容が消えてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


書き直し


今日の仕事の帰り道は渋滞でした。みなさんお花見なのね( ̄ー ̄;どこからこんなに出てきたのよ(@ ̄Д ̄@;)


私は仕事の行き帰りがお花見です桜通勤路の街路樹が桜なのでニコニコ桜前線の移動が毎日眼に見えています。市の中心部に向かうにつれて、咲いている木が多くなっていくのです。兼六園や市の中心部付近は満開桜ですが、家の近所の街路樹桜はまだ全然咲いていないの(ノ゚ο゚)ノ

コンテントヘッダー

ワイルドフラワー

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100406170221.jpg


今日の作品です。


壁掛けのものを、机の上に置いて写真を撮ったのですが、色が実物と違う( ̄ー ̄;実際はもっと色が鮮やかなんだけどなぁ・・・


形はブーケみたいでかわいい合格


先月、コンテストに応募しました。写真での一次予選通過クラッカー東京で展示します。フラワーフェステバルの中のひとつです。楽しそうなので期間中、一泊二日で東京に行ってきます。自分の作品が展示されているところはもちろん見たいけど、他の沢山の作品も見たいので(*^.^*)お花がいっぱい音譜

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR