コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今月二回目

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100214163019.jpg

いつもは月に一回だけのお教室ですが、今月はたまたま仕事が休みだったのでヾ(^▽^)ノ
給料日前でピンチなのに((○(>_<)○))
ユーカリでリースを作り、そこにお花を挿しました。
なかなか気に入ったので、またリースを作ろう(*'-')ユーカリをクラブヒッチでとめ、編み込んで丸く形を整えていきます。
コンテントヘッダー

頑張ったなぁ~f(^_^)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100212234103.jpg

今回の藤原組はぼかしの糸を使って組んでいるので、模様の色が段々と変わっていきます。
最初から最後まで同じ色より、色が変わっていくほうが好きだわ。楽しいし、進んだことがわかりやすいから(@^O^@)
コンテントヘッダー

いただきもの

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100211232236.jpg

ちょっと時期はずれですが、先日こんなかわいいお煎餅をもらいました。(=⌒ー⌒=)
コンテントヘッダー

ホテルでの展示会

幸せと思う心は自分次第さ♪-20100209171448.jpg

今日はワイルドフラワーの教室でした。
アレンジの途中から先生に、すごくいいと誉められ、今ホテルでやっている作品展に出品しては、と勧められました(*^.^*)
今までより勢いがある、と。
教室が終わってから展示しに行ってきました。
金沢エクセルホテル東急2Fギャラリーで2月13日(土)まで開催しています。
11日(木)の祝日には体験レッスンもありますので、お近くの方は是非いらしてください<(_ _)>リラックス効果やパワーをもらえますよヽ(≧▽≦)/
コンテントヘッダー

映画に

今日は仕事がお休みなので、映画のモ-ニングショ-を見に来ました。
朝一番の上映だと安く見られるのよね(^-^)
映画はいつも1000円でしか見ないわ(^_^;)
もうすぐで始まります。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
