コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

土産はスーパー

(#^.^#)幸せと思う心は自分次第さ♪-20091115153817.jpgいい香り(*⌒▽⌒*)
オーストラリアのスーパーで購入したマンゴーの紅茶です。
スーパーで何かいいものがないかと物色していた時に見つけました。しかも本日のお買い得品ヾ(^▽^)ノお土産にいいかな?と思って買いましたが、美味しそうだったので自分用にも一つ。
甘いマンゴーの香りの紅茶です。
コンテントヘッダー

イルミネーション?

幸せと思う心は自分次第さ♪-20091110172503.jpg

毎年恒例、武蔵が辻交差点の金箔雪つりです。
信号待ちの時に車の中から携帯カメラで撮ったのでかなりボケボケ(~_~;)
コンテントヘッダー

お土産

幸せと思う心は自分次第さ♪-20091109000713.jpg

昨日、友達にもらった京都土産です(*^-^)ノ
ダルマの顔がかわいいヽ(≧▽≦)/
京都の千本鳥居
行ってみたい。鳥居を全部くぐって歩いてみたい。友達は今回、時間がなく全部通れなかったと言ってました。
コンテントヘッダー

ワイルドフラワー:コース4回目

幸せと思う心は自分次第さ♪-20091108154814.jpg

ウエルカムボードです。
テキストの一番始めに載っています。テキストを順番にしていないので^_^;今頃。

今日、先生に変わったね、と言われました。作品もだけど、ちぃちゃん自身が以前と全然違う、と。
そうかなぁ、自分ではあまりわからないけと゛(*'-')
コンテントヘッダー

(゜o゜;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20091031013703.jpg

先日もらった薔薇の花です。
七色の薔薇ですが、もちろん自然の色ではありません。
多分、色を吸わせたんだと思います(*^.^*)葉っぱも色がついているので。
でも、花びら毎に色が違うのはどうして何だろう(?_?)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
