コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オ-ストラリアへ

今日、出発します(=⌒ー⌒=)
ワイルドフラワーを沢山みてきます。
コンテントヘッダー

撮れました(^_^)v

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090929194611.jpg
携帯のカメラが起動しなかったので、ドコモショップに行ってきました。
一度、電源を切ったら治ったようです。
^_^;
何回も続くようなら、中で故障しているので早めに持ってきて、と言われました。
良かった、明日から旅行にいくのでヾ(^▽^)ノ
コンテントヘッダー

最終日ヾ(^_^) byebye!!

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_070.gif
今日で終わりだというのに、やっぱり夕方からバタバタと忙しかったです(>_<。)
今日で最後だから、花束貰っちゃいました(#^.^#)ピンク色でまとめられた可愛い花束でした。
写真も載せようと思ったのに、携帯のカメラが起動しないΣ( ̄□ ̄)!どうしよう
コンテントヘッダー

あと一日(^o^)

何があと一日かと言うと、今の仕事です。2ヶ月前に仕事を辞めたいと上司に言ったときにはまだ2ヶ月もあるヽ(*'0'*)ツと思っていましたが、2ヶ月が過ぎるのはすごく早かったです。


しかもここ一週間は今までになく、バタバタバタバタと慌しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日毎日、相変わらず「いいかげんにしろよヾ(。`Д´。)ノ」と思うことが多々ありますが・・・


しばらく時間は空きますが、次の仕事は決まっていますし、空いた日も予定で埋まってきてますニコニコ10月中に働き始めますしね。


というか、次の勤務先が決まっていないと、辞めさせてくれないような感じでした(ノ_-。)延長延長されそうで(;^_^A

コンテントヘッダー

やっと治まりそうです

今週、外科で検査をしてきました。CTと採血です。


結果は、再発の可能性はない、ということでしたが、じゃあこのず~っと続いている咳の原因は??


咳は乳がんに関するものではない、ということがわかったら、「心配ないですよ(帰っていいですよ、という感じ)」と言われてしまい、「でも先生、咳がまだ続いてるんです」と食い下がったら、「近くの内科で診てもらってください」と言われました。おまけに「ぼく、呼吸器くわしくないから」と。


同じ病院の呼吸器内科に行こうかと思ったのですが、その日の検査・診察は午後で、呼吸器内科の外来は午前だけ。つまり、同じ病院の呼吸器内科を受診しようと思ったら、日を改めて病院に行かなければ!初診は予約をとれないので時間がかかります。今月のシフトを見ると、行けそうな日がない(ノ◇≦。)あきらめて近くの内科を検索しました。


職場の近くに内科の医院があったので、そこに行って見ました。ドアを開けて中に入って真っ先に思ったのは「えっ?間違えたドアを開けてしまった?」でした。そこにあるのは医院の待合室には見えない空間。

どこかのカフェかカジュアルなラウンジ?という感じでした(@ ̄Д ̄@;)喫茶店のようなカウンターもあるし・・・


先生はいたって普通。咳はいつから?風邪薬は何を飲んだの?どのくらいの期間?等等、詳しく聞いてくれました。外科の先生と違うなぁヾ( ´ー`)


炎症反応ないし、呼吸音も異常なし。この4週の間にレントゲンもCTも撮って異常ないという結果が出ているので風邪の症状が長引いているんだろう、という診断結果でした。しかし、咳が4週間も続いてると心配だよね、ということでしつこい咳用の咳止めの漢方薬、咳止めの錠剤、痛み止め、抗生剤を処方してくれました。


昨日、今日と薬を内服、昨日までと咳の回数が全然違う(ノ´▽`)ノ

コンテントヘッダー

ス-プカレ-

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090912185538.jpg
今日は久しぶり(数ヶ月ぶり)にくみひものお稽古でした。
お稽古後、教室の友人と夕食を食べてきました。
メニューを見るとス-プカレ-が!以前から食べてみたいと思っていたので、さっそく注文。あまり辛くないカレーでした。(;¬_¬)ジー
コンテントヘッダー

蓮の実

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090912173324.jpg
食べました。
蓮の実って、食べられるんですね(・o・)しかも、このまま実を採って、生で食べます。
味は、ん~?何かに似ている気がするけど、思い出せません(-_-;)
コンテントヘッダー

長引くと・・・

先月、風邪をひきました。


風邪をひきはじめてから3週間程経ちますが、咳がまだすっきりしません(´・ω・`)熱や喉の痛みなどの思いっきり風邪!という症状は治まったのに、咳だけが細々と続いてます。


さすがに心配になりますダウンホントにこれは風邪カゼなのか?と。


もうひとつ気になることが。最近、皮膚についた痕がなかなか消えない。この前、職場の健診で心電図をとったのですが、あの丸い赤い痕が3週間も消えませんでした。以前は数日で消えていたのに。


今日は仕事が遅番だったので、仕事前に病院に行ってきました。


主治医に症状・経過を説明すると、大丈夫だと思うけど、再発を否定するために、と来週胸部CTと採血の検査を予約しました。


体調がいつもと違うと、ついつい悪いことを考えてしまいますしょぼん

コンテントヘッダー

ナッツのアレンジ

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090901151001.jpg
この下についている実がナッツです
一般的にイメージするナッツとは違うなぁ
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
