コンテントヘッダー

やっと入れ替え(-_-;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090628150041.jpg

部屋に置きっぱなしだったハロゲンヒーターを片付けました。
最近の気温では目に入るだけでも暑苦しかったシロモノでしたね。蒸し暑い部屋の中にあるヒーター(;´▽`A``



幸せと思う心は自分次第さ♪-20090628150101.jpg

で、扇風機さんこんにちはヾ(^▽^)ノわたくしの扇風機は組み立て式なので、箱から出して組み立てて完成。


その昔、寮生活をしていたときに購入したものなので、使っていないときに片付けやすいように、と。
ベッドの下にも片付けられます(^O^)v


エアコンばかりだと、体が冷えて(((゜д゜;)))

コンテントヘッダー

とりあえず一安心

今日は検査でした。


術前のレントゲンで肺に1cm×1cmの塊が写っていたために(-"-;A検査内容は胸部CTと腫瘍マーカーでした。両方とも異常なし(‐^▽^‐)


レントゲンに写っていたのはたまたま血管か気管支の穴が撮影方向に向いていたものが写っただけだったようです。


腰のしこりは結局まだ調べていませんが、腫瘍マーカーが大丈夫だったっていうことは、これも多分問題なさそう。


そういえば、退院してからブログ更新してなかったわσ(^_^;)


先週の月曜日に抜糸は済んでいます。しかし、次の受診日まで傷にはテープ、胸は圧迫です。最近、暑いし、ホットフラッシュもあるし

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。かぶれるよー。


ペタしてね

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR