コンテントヘッダー

術後三日目

今朝は教授回診がありました。
一昨日と同じくカ-テンと床の隙間にはたくさんの足が見えました( ̄◇ ̄;)きっと病室いっぱいにいたんでしょう。
実際にカ-テンを開けて中に入ってくるのは教授と主治医グループだけですが。

回診後、左右のドレ-ンをぬきました。

残りは点滴だけよ(@^O^@)その点滴も夕方の抗生剤がおわれば留置針を抜く予定。
明日は退院だわε=ヾ(*~▽~)ノ
コンテントヘッダー

お弁当箱2つ

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090520162837.jpg
ドレ-ンからつながっている袋です。右と左から出ています。
先ほど主治医のガ-ゼ交換があり、廃液を見て明日あたり抜けそうかな?と。
で、予定どうりに明後日退院になりそうです。

でも先生ったら退院してもしばらく家でゆっくりなんて言うの( ̄□ ̄;)!!翌日から仕事よ。わたくしが休んでいる間、他の二人は休みなしなんですもの(>_<。)三人でローテーションだから一日に一人しか休めない。ゴメンナサイ<(_ _)>状態です。
コンテントヘッダー

術後二日目

昨日、寝る前に痛み止めを内服したので前日よりは眠れました(^・^)しかし、朝にはもう薬の効き目もなく、少しうでを動かしただけで激痛が!
朝の抗生剤の点滴をし、朝食後にロキソニンを内服。
今日は回診がないのでゆったりです。
ドレ-ンの廃液は昨日の朝、右26ml,左16ml
今日の朝は右21ml左12mlでした。右のほうが廃液多いのよね。なんでだろう(-_-;)
コンテントヘッダー

点滴中

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090519185757.jpg
点滴は朝晩の抗生剤だけになりました。午前中までは体から四本もチュ-ブがつながっていました(~_~;)
まだ、一本しか減ってないけど…
コンテントヘッダー

手術が終わりました

昨日、手術でした。
昼過ぎに病室に戻りましたが、夕方までウトウト(-_-)zzz
6時から飲み物可で7時からゼリー食べても良かったけど、ゼリー一口食べて気持ち悪くなっちゃいました(>_<)結局朝までお茶だけを少しずつ飲んでました。
夜間は痛みと何回も襲ってくるホットフラッシュ?であまり眠れませんでした。何回も汗だくになりました。
コンテントヘッダー

早寝できるかな?

もう消灯になりました。
病室は暗いです。同室者のイビキが聞こえます(;゜O゜)
コンテントヘッダー

早々に

明日、いよいよ乳房再建(エキスバンダーからシリコン入れ替え)の手術です。


なので、昨日入院しました。しかし、このブログは自宅のパソコンから(*^.^*)月曜日に手術なので土曜日に入院する必要がある(麻酔科受診のため)けど、日曜日は何にもないのよねぇ。去年も土日はすっごいひまひまだったので外泊してます。


夕方、病院病院にもどりま~す。夕飯は普通に食べれるけど、明日の朝が空腹だろうな。同室者が朝ごはんを食べているところ、私は食べれないo(TωT )


明日の手術は朝一のようです。麻酔回復の時間も入れて5時間ぐらいだと、麻酔科の先生が言っていました。乳がんの手術と同じくらいかかるのね。

コンテントヘッダー

かわいいもの

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090510002241.jpg
かものはしのメジャーです(*^.^*)くちばしがビヨ~ンと伸びます。で、目を押すと戻ります( ̄◇ ̄;)
コンテントヘッダー

お寿司



幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509180855.jpg

カニです。
足もかに味噌ものってます(≧∀≦)



幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509181230.jpg

鯛のお吸い物、いいだしがでてるわぁ(* ̄Oノ ̄*)ワタクシのところには頭の部分が来たのでコラーゲンたっぷり。プリプリо(ж>▽<)y ☆

他にも色々な種類のにぎりを食べましたが、写真より、食欲のほうが強くしょぼん

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509185800.jpg

マンゴーの皮。しめのデザートはマンゴーでした

ヾ(@°▽°@)ノ皮がペラペラになるまで食べちゃいました(*⌒∇⌒*)すし屋でデザートにマンゴー、初めてだわ。よく熟していておいしかったです。

コンテントヘッダー

藤原


幸せと思う心は自分次第さ♪-20090509142206.jpg
今、くんでいるひもです。
藤原組という名前の組み方です。玉が32個も下がっているので、大変Σ(゜□゜;)
台が重いし、組み方も複雑(>_<)
途中で間違っていても気付かない 幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_031.gifこんな風に糸が半分になって、今まで間違ってなかったんだ(=⌒ー⌒=)とわかります。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR