コンテントヘッダー

造っちゃいました(= ⌒ー⌒=)

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090419095828.jpg
昨日、顔を出すだけのつもりだったのにワイルドフラワーの体験教室の時間終わっていたのに!先生にやる?と聞かれて「やりまーす」と答えてしまいました(^^ゞ

いつもの教室では好きな花を選んでいるけど、今回はセットになったものを使いました。
自分が選ぶものとは違うのもいい感じに出来ました。
コンテントヘッダー

出品物2

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090415180647.jpg
くみひもは一本だけ出品しています(≧∀≦)
友人に頼まれて組んだものなので行き先が決まってます。

新聞に記事が載った時に写真に写っている先生の手前に、他のくみひもと一緒にこのくみひもが写ってました(#^.^#)
コンテントヘッダー

出品物

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090415180552.jpg
催し物に帯結びを出しています。
この着物と帯、自分で着るより、展示してる回数の方が多いかも(-_-;)
コンテントヘッダー

(ゾラデックス15回)+リュープリン5回目

病院病院に着くと、駐車場は車で一杯ヽ(*'0'*)ツ今日も待ち時間長いのかなぁ、と思い、知り合いのボランティアさんに挨拶しながら受付機に診察券を通し、外来へ。


外来の窓口で受診票をだし番号が表示されている画面を見ると

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)自分の番号が既に表示されているビックリマークめずらしい。


主治医はいつものお決まりのセリフ。「変わりありませんか?」


来月シリコンに入れ替えの手術をすることと、腰にしこりがあり、来月の入院中に採って調べることを伝えました。しこりを触って、見て、皮膚への転移ではないみたいだけど、病理の結果が悪いものだったら知らせてくださいと言われました。悪いものでなかったら次回受診の7月でいいですよ、と。


しかし、やはり気になるのか、7月にCTと採血の検査予約がはいりましたA=´、`=)ゞ


今日のリュープリンはいつもより痛かったしょぼん



コンテントヘッダー

ついつい(~_~;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_031.gif
バスに乗る前に買っちゃいました
通りすがりに視界に、ほうじ茶ソフトクリーム の文字が
あっさりしていておいしかったです。
コンテントヘッダー

石山寺

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090405162451.jpg
階段、坂道を登った、降りた(--;)よく歩きました。
でも桜は思ったほどなかったです。(>_<。)
コンテントヘッダー

宇治川

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090405131915.jpg
お昼ご飯は宇治川の船の上で(*⌒▽⌒*)
コンテントヘッダー

醍醐寺

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_027.gif
花びらが舞っていてきれい です。
コンテントヘッダー

お花見に行ってきます(* ⌒▽⌒*)

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiF_03_040.gif
京都に行きます。醍醐寺や宇治川遊覧船で桜 を見に行きます。
昨日は雨でしたが、今日は晴れ〓の予報。

しかし、福井県に入ってから霧がすごくて視界がものすごく悪いですヽ(゜ロ゜;)ノ
コンテントヘッダー

手術日変更

数日前、仕事が終わって携帯を見ると着信があり、伝言がありました。誰だぁ?と思い、聞いてみると形成外科の主治医でした。内容は手術日のことで話があるとのことでした。


翌日仕事に行こうとしている時、携帯電話が鳴りました携帯やっぱり主治医からでした。


この前決めた、5/11は、どうしてもはずせない用事があったのを忘れていたので手術日を変更して欲しいというものでした

(#`ε´#)もう職場にも言ってあるのに(-""-;)


「先生がこの日って言った日なのにむっ


でも、用事があるんじゃ仕方ないなぁ川・ε・川1週間ずらしました。


手術日は5/18ね(*゚ー゚)ゞ

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR