コンテントヘッダー

複雑な心境

昨日、病院形成外科に行ってきました(*゚ー゚)ゞ


現在入れているエキスバンダーをシリコンに入れ替える手術は5/11に決定しましたにひひホントならもうとっくに終わっているはずの手術(-"-;A乳がん手術時にエキスバンダー入れてるんだから・・・

それが去年エキスバンダーの入れ替え手術しなきゃならなくなってガーン


今回もエキスバンダーには生食20ml入れました。これで計240mlになりましたо(ж>▽<)y ☆


実は腰のところにしこりがあり、しこりがあることにはかなり前から気付いていたのですが、脂肪かなぁ?と思いつつ、前回受診時に言い忘れ、今回の診察時に隣の診察室から脂肪腫をとる手術の話が聞こえ、腰のしこりのことを言おうと思っていたことを思い出し、主治医に伝えました。


そしたら、ぐりぐりと触って確認し、「かなり大きいね。とって調べてみないと何かわからない」

今度の入院中に局所麻酔でとって調べます、と言われました叫びえっ、大したものじゃないと思っていたのに(@ ̄Д ̄@;)安心したくて言ったのに、調べると言われるとわビックリマーク

コンテントヘッダー

花粉症(;O;)

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_01_068.gif
今年はわりと楽だと思っていたんだけど、今日、突然鼻水とくしゃみが 特に鼻水が止まらないO(><;)(;><)O
コンテントヘッダー

なんだかなぁ・・・

9位 牡牛座

★今日の運勢
感情的になりやすい日です。攻撃的な発言や強気な態度は、思わぬトラブルを引き起こすかもしれません。今日は他人に対して無関心なくらいが丁度いいかもしれません。冷静な態度を心がけ、理知的に振る舞いましょう。

★今日のラッキーワード
制汗スプレー

ほとんど今日という一日が終わりそうになってから今日の占いを読んでいる私って( ̄ー ̄;制汗スプレーは毎日使ってるわ。もちろん、今日も。


とりあえず、いままでのところ電話はかかってこず。しかし、明日の朝までは油断できない。夜間拘束。何かあったら電話がかかってきます。携帯電話が鳴ると携帯ドキッとします(°Д°;≡°Д°;)

コンテントヘッダー

お花畑(~▽~ @)♪♪♪

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090314170555.jpg
くみひも教室はお稽古を全然せず、4月にある催し物の粗品作りをしていました(^^ゞ

今日の成果で~す。

半日、フラワーテープを巻いたり、ワイヤーを巻いたりしていたので指先がちょっと痛い(;_;)
コンテントヘッダー

頼まれもの

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090313235103.jpg
以前から友人が組んでほしいと言っていた、茶系の「笹波」です。
コンテントヘッダー

ワイルドフラワー

出来ましたヾ(^▽^)ノ幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiD_02_040.gif


コサージュ
幸せと思う心は自分次第さ♪-20090310180544.jpg
コンテントヘッダー

ワイルドフラワー

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090310150910.jpg
一生懸命作っています(≧ω≦)b
コンテントヘッダー

う〜ん、ピカピカ( ☆▽☆ )

幸せと思う心は自分次第さ♪-emojiF_07_210.gif
やっとネイルサロンに行ってジェルを直してきました。
ちょうどジェルがついてる下ギリギリのラインが
コンテントヘッダー

悲しい°・( ノД`)・°・ことに

幸せと思う心は自分次第さ♪-20090309214904.jpg
ジェルを1ヶ月以上直しに行ってなかったら、こんなにみっともないことに(>_<。)

明日、ネイルサロンに行ってきます。
コンテントヘッダー

もうすぐ春だね♪

昨日も今日もお仕事o(TωT )

「外は天気いいですねぇ」、なんて話しながら仕事をこなし、家に帰ったら、携帯に電話がビックリマークだれだ?と思いながらでると、よく行く洋服やさんでした。新作が入ったのと、ポイント5倍キャンペーンがあるので来れますか?という内容でした。


送られてきていたカタログには気になるかわいいワンピースワンピースやスカートが載っていたので行きたいなぁ(*⌒∇⌒*)でも言われた3日間のうち、2日はかなりきつい。最終日はOK行ける.。でも最終日だとほしい商品がなくなっている可能性もΣ(=°ω°=;ノ)ノ


プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR