コンテントヘッダー

寒っo(T□T)o

幸せと思う心は自分次第さ♪-090216_2038~01.jpg
昨日までの暖かさはどこ?

仕事が終わって帰ろうとしたら、車に雪が( ̄□ ̄;)!!雪を降ろしてから車に乗りました。窓にはツララが付いてるし(T_T)
コンテントヘッダー

すごい偶然が!

今日の仕事終わりに頃に、来月の休みの話になったときに、「○○さん、病院に通っているって聞いたけど、毎月、定期的に休んで病院行ってるってことは大きな病院?何の病気で?聞いてもいいのかな」と言われ、病気のことを言うなら今だキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思い、


言っちゃいました((>д<))


「2年程前に乳がんの手術したから」と私が言ったら、「私も乳がんの手術してるよ」とのお言葉が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その方はもう術後二十年くらい経っているのですが、乳がんになったのは33歳のときだそうで、乳がんになった年齢も似ています。


その人とは初対面の自己紹介のときに誕生日が一日違いで星座も同じ、血液型も同じ、ということもあり、年は離れていますが何となく親近感があったのですが、まさか同じ病気をしている先輩だったとわ叫び


こんなこともあるのねぇ( ̄□ ̄;)!!

コンテントヘッダー

花束

幸せと思う心は自分次第さ♪-090210_1856~01.jpg
今までワイルドフラワーの教室ではフラワーアレンジみたいに挿していたけど!

今回は花束(≧▽≦)ゞ

一本一本ワイヤリングして、形よく花束の形に整えるのは難しかった(´Д`)
コンテントヘッダー

着物パーティー

今日は着物パーティーがあり、「普通に仕事してたら間に合わないなぁ」と思い、「この日休みが欲しいです」と希望しましたm(u_u)mだって、仕事が終わってから帰って着物を着て会場に行くのは時間的にきつい!


写真はないです。ひたすら食べていました得意げしかし、立食形式だったので途中で気分が悪くなっちゃいました。なので、お手洗いに行き、ちょっと休憩、楽になったので会場に戻りましたが「やっぱりだめだなぁ・・・」と、壁際に置いてある椅子に座っていました。


他の椅子に座っているのはご年配の方たちばかりでしたが、そこに並んで座っていましたσ(^_^;)でもおかげで帰る頃には復活していましたニコニコ


色々な着物姿の人がたくさんいましたヾ(@^▽^@)ノ髪型もさまざま。

美容室でセットしたんだろう、と思われる方たちもたくさんいて、私たちのグループはみんな美容院には行かず、自分で着物を着て、髪をまとめていたので

「すごいねぇ」「こんな感じのパーティーだったんだね」などと話しあっておりました(ノ゚ο゚)ノ

コンテントヘッダー

最近気付いたこと

幸せと思う心は自分次第さ♪-090204_1739~01_0001.jpg
テレビの時刻って、数字が回って変わるのね
(◎o◎)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR