コンテントヘッダー

内見会

幸せと思う心は自分次第さ♪-090130_1128~01.jpg
今日はお弁当が出ました(#^.^#)
お手伝いの人達が来ていたからかしら(;¬_¬)?

お偉いさん(x_x;)がいっぱい来ていたようです。詳しくは知らないけれども。
顔見ても、どんな人なのかわからないから
(´Д`)
コンテントヘッダー

グチだ~

オープンに向けて、準備というか、しなきゃいけないことが日々、追加され、こなしていると言うのに(ノ_-。)何でわざわざ仕事を増やすのよプンプン


勉強会・・・

できるならしたくないと思っているのに・°・(ノД`)・°・

前回はいきなり、「今日、勉強会するから」と言うし、来月の勉強会は「今週中にしてほしいって」ショック!聞かないでよ、そんなこと。


前回の勉強会の資料というか、レジュメを全部作ったのは私。今回も準備するのは私。いいのよ、資料作りをすること自体は。あなたがPC苦手だというのも。


でもね、何で予定を繰り上げて日程を決めるのよ\(*`∧´)/



コンテントヘッダー

食べちゃった(-o-;

幸せと思う心は自分次第さ♪-090124_1259~01_0001.jpg
今日のお昼ご飯です。

お店に入って、何にしようか迷っていたら「カキフライできるよ」と言われ、一瞬迷いましたが、「食べたいです」と答えちゃいました。
職場でカキはダメ(二枚貝)と言われているけれども、まだオープンしてないし(;^_^Aと自分に言って。

ノロウィルスうるさいからねぇ。加熱すれば大丈夫っていうのに┐(´~`;)┌
コンテントヘッダー

試写会

仕事が終わって映画へ。

「マンマ・ミーア」です。楽しみ(^-^)

このシネコンは座席が事前指定なので開演の15分くらい前に着いたのですけど、まだ座席は半分くらい埋まっていませんでした(@_@;)
コンテントヘッダー

スロースタート

いろんなことが決まらず(進まず)、オープンに間に合うのか?という状態でしたが、今週になってやっと物事が進んでいるような気がします(-""-;)


しかし、オープンを前に主任が辞めましたが・・・


上司にはあいさつしてたようですが、私たちには一言もなしヾ(。`Д´。)ノ帰りも、いつも通り、普通に帰っていきました。きっと主任が今日で仕事を辞めるってことを知らない人達もいるんじゃないかなえっ明日びっくりですよ、きっと。


普通、挨拶というか、一言何かあるでしょうむっ

コンテントヘッダー

憂うつ

今日は仕事でした。


いや、別に土日に仕事でもかまわないのですが、今日から金曜日まで6日続けて仕事です。6日間、長いなぁしょぼん


今日はかなりまったりと一日が過ぎました。上司いないし、部屋の中には私を含めて3人だけヾ(@°▽°@)ノ気楽でした。


終業時間になったらさっさと帰り、試写会に当選した映画の座席予約をしに行きました。

その映画館での試写会は座席が予約できるので楽ですニコニコ事前に行かなきゃ行けないのは面倒かもしれないけど、試写会当日に早く行って見やすい席を確保する必要がないのです。開場するまで延々と待ってるのもキツイのよね。それに、そういう日に限って仕事が遅くなりそう(。>0<。)


予約じゃないところは行くのが遅いと、かなり前のほうの席しか空いてなくて、1列目とか2列目で見たことがあります。首痛いし、眼も疲れます。スクリーンが近すぎる(;°皿°)

コンテントヘッダー

色々と

形成外科の受診日でした病院


しかし、主治医はいなかったため代わりの先生でした。今日の出番は2人とも女医さんだったようです。


今日も生食の注入量は20mlです。毎回、これくらいで胸が張って痛みが出現するので(x_x;)他の人のブログを読んでいると1回に40mlとか50mlとか、信じられな~いえっ


これまでで、エキスバンダーには合計200ml

入りましたヽ(゜▽、゜)ノ


病院の後は美容院美容院へ。前回カラーから、大分経っており、根元が結構黒かったので(;´▽`A``「色どうする?」と聞かれ、「前よりちょっとだけ明るく」と答えました。

美容院で仕上がった時はイイ感じだと思ったのですが、帰って見ると、明るすぎたかなf^_^;


試写会の招待状が届いていました。そういえば、この間ハガキ出したわ映画

「マンマ・ミーア!」

コンテントヘッダー

(ゾラデックス15回)+リュープリン4回目

外科の受診日で、術後2年目の検査日でもありました。


検査メニューは採血、X-P、PET-CTです。


PETの注意事項に「外来時の運転はできるだけ控える」ってあったので、バスで行きましたが寒くて、寒くて雪の結晶それに時間に余裕をもって行ったら、予約時間より早く着いちゃった(;^_^A


検査前は絶食なのでお腹が空いて、待っている時にお腹がクゥクゥ鳴っていましたしょぼん

PETの検査は

問診

水をコップ1杯飲む

トイレ

注射というか、短い点滴(2分間)

安静(50分間)

水をコップ2杯飲む

トイレ

CT2回

PET1回撮影

休憩30分くらい

全部で2時間くらいかかります。ほとんど寝ていたかも( ̄ー ̄;


検査が全て終了しても、診察まで時間があったので地下の食堂で遅めの昼食割り箸まだランチがありました。


検査結果は特に異常なし。胸骨のところも変わりないといことでしたニコニコしかし、注射は最初の予定では今回で終了予定でしたが、主治医に「リュープリンもう1年しますか」と言われました。「~しますか?」ではありませんでした。

再発していないってことは、注射が効いているんでしょう(ノ゚ο゚)ノ元々、再発する可能性はかなり高かったから叫び

周囲では注射3年組がチラホラといます。

ガイドライン、3年に変更になるのかしらね?


主治医が「リュープリン用意して」って言うと、看護師の「もうありません」との答えがビックリマーク「今日はリュープリンいっぱいうったからね」ということで、リュープリンを取りに行っている間、しばらく待っていました(^▽^;)こんな日もあるのね。

コンテントヘッダー

雪が〜o(T□T)o

幸せと思う心は自分次第さ♪-090115_0946~01.jpg
さらに積もってます。
コンテントヘッダー

どきどき

甘く見ていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝の通勤ラッシュ車いつもより、かなり手前から車がつながっていました。

しかも、数メートルずつしか進みません。


今朝、玄関を出た途端、足元でジャリッと音がショック!凍ってるビックリマーク車の運転はかなり慎重にしましたが、周囲の車は滑ってました。キュルキュルとタイヤの空回りする音があちこちでしていたのでヽ(*'0'*)ツ


職場に到着したのは時間ギリギリでしたが、他の人達も遅く、一番上の上司も後から来ました。私と同じ道を通ってくるので私より後ろを走っていたのね(^▽^;)


明日は受診日。形成外科と一般外科の両方、2つの病院に行く予定でしたが、形成外科からは主治医が出張で不在になるので予約日を変更して欲しいとの電話がありました。

しかし、平日はほとんどが仕事です。診察日にあわせて休みをとっているので無理(´・ω・`)


明日は外科だけになりました。しかし、長くかかります。検査です。術後2年目の定期検査。PETや採血です。

検査結果もその日のうちに聞きます。


リュープリンの注射は検査結果が異常なければ明日が最後の注射になります。ドキドキ

しびれやふらつきがあったら、頭に転移したのかしら?息切れしたら肺かしら?など、検査日が近づくと特にそんなことを考えてしまいますしょぼん


とりあえず、明日の検査前は絶食です。朝起きた時に忘れて朝ごはんを食べないように気をつけないとσ(^_^;)

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR