コンテントヘッダー

立山から帰ってきました

昨日も今日も天気は雨でした。霧がかかって視界が悪い(ノ_<)外は白かったわ~。
昨日は山荘に着いてから、一日ゴロゴロしていました。時間になるとご飯食べに1階に降りて行って、と言う一日でした。
だから一緒に行った人たちと「ご飯食べにここに来たのかねぇ・・・」と。

しかし、今日は朝ごはん後、昨日に引き続き、雨は降っていましたが、雨合羽を着て、山荘で傘と長靴を借りて室堂まで送ってもらい、室堂平を散策しました。でも、雨が冷たいし寒いし、写真撮ろうにも視界悪くて(T_T)
コンテントヘッダー

コンテントヘッダー

立山へGO

雨です(´・_・`)
立山に着いたのですが、天狗平でバスを降りると、本格的な雨が降っていました。
誘われて、今回初めて立山に来たのに。
・°°・(>_<)・°°・。
バスから、紅葉が少し見えましたが、殆どは真っ白でした。スイスに行った時も真っ白で、山が見えなかったけどね…>_<…
コンテントヘッダー

ダウン

昨日はオペラハウスの地下でフランス料理だったけど、途中で気分が悪くなりダウンダウンダウンしばらくソファーで横になっていました。

同行者やガイドさんにもすごい心配かけちゃいました。

風邪だったのか、寒くなったあとにものすごく熱くなったので、持ってきていた解熱剤を内服して寝たら翌朝復活(〃▽〃)一日中喉が痛かったけどね。
コンテントヘッダー

本日の夕食

幸せと思う心は自分次第さ♪-121030_202108.jpg

今日は泊まっているホテルでビュッフェの夕食でした。

台風の影響のせいでほとんど観光らしい観光もできず(>_<。)買い物とホテル、食事くらいで、お腹が一杯状態。

夕食のビュッフェは二皿食べられませんでした。夕食も種類は沢山あったのに、デザートにも行き着かなかった。
サラダだけでも八種類くらいあったのに(TOT)デザートに至っては十種類以上あったと思う。アイスクリームもあったのに…
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR