コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

山椒

今日は良いお天気でした。

気になっていた、庭の山椒の実を収穫しました。でも、自分で調理するわけではなく、してくれそうな人にプレゼントしました(#^.^#)美味しくなって返ってくるかなぁ。

いつもは山椒の実はほったらかしなんですけど、先週きゃらぶきをいただきまして、そこに山椒の実が入っていてすんごくおいしかったんです。
これは家の山椒も収穫して、美味しくしてもらわねば!と。初収穫しました。ただ、思ったよりも山椒の木が高くて、上の方の実は採れませんでした。残念(ノ_<)

手に山椒の匂いがつきました。おいしそう。プチプチと実をちぎっている時もいい香りがしてました。ただ、クモの巣をよけながら(∩・∀・)∩ キャー
コンテントヘッダー

ミニバラ

ポールセンローを買いました。
「パレス」
昔、買ったことがあるミニバラの何倍の大きさなんだろう?5~6倍はあるかも⁉️
{C157D4A9-6111-43F3-813D-36915A35EC9C:01}


コンテントヘッダー

春♪

仕事帰りに時々通る、能楽堂横の木に花が咲いていますが、あれは桜桜ではないかと!?部分的にちらほらとですが。


車で車通り過ぎるのではっきりとはわかりませんが、確か去年桜の季節に通った時には桜の花が咲いていたようなo(・_・= ・_・)o桜


自宅の庭には、の花と椿の花が咲いています。昨日、気付きました\(゜□゜)/かなり咲いていたのに昨日まで気付かなかったなんてガーン桜の木はまだ全然です。

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
